《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/21(木) 『MELODY』2月号「秘密」感想C
一体、感想書くだけで何字かかるのか…(笑)


P101。薪さんは「ダメだ」と言っておきながら、結局は青木のやりたい様にさせてくれるし、手助けもしてくれる。
青木、一体そんな薪さんのどこが意地悪なのか、ぜひ私に教えてはくれまいか(笑)

P102。
岡部「本当はあの人だってやりたかったさ」
お、岡部さん…!!(´Д`)
薪さんの事を一番傍で見てるのはやっぱり貴方…現場にいたわけでも無いのにわかるなんて…!
「自分で勝手に事件の優先順位を付けるわけにはいかない 室長の立場も考えてやれ」
ああ…もう、本当に岡部さんにしとこうよ、薪さん…!!(泣)
言われてちょっと考えこんでる青木ですが、なんだか不満気で納得いかなそうに見える…(´_`)
というか、今まで青木は薪さんの「室長」という立場をなんだと思ってきたのだろうか…(-_-;)

P105。さすが薪さん…!!調べはバッチリですね(^-^)

P108。岡部さんが二人を取り保つ愛のキューピッドに見える…(笑)
物憂げな3・4コマ目の薪さんのしっとりとした色気がたまりません(笑)
このページの薪さんの台詞は、もう事件の全容が見えているかの様な口振りですね。
この場合の"飼主"って言うのは三好を指し、「三好に関連する」という事を既に見越しているんでしょうか?
P109。5コマ目の、写真を見つめる薪さんの瞳が切ないほどです…。

P110。仕事中に私用の電話もどうかと思うが、手袋してても携帯電話とか触ったら意味が無いんじゃ…(-_-;)
三好はやっぱりその辺ガサツみたいですね(笑)

P111。アレ?「男運悪い」って…大学時代、三好は鈴木と付き合ってたんじゃなかったの??(・_・)
恋人だったならそういう言い方にはならないだろうから…もしかしたら恋人ではなかったのかも…。
「35と40の晩婚だけどね」
35歳!!年齢出た!!Σ(・Д・;)
おそらく三好と彼女は同級生ですよね!?

P112。
「カナリ悔しいけどっ」
あ、三好って結婚願望あったんだ(笑)
「ありがとう」と照れた様に笑う彼女はとても幸せそうに見えるんですが…(´A`)

食堂、結構広いですね。
というか…「第九」の外観の看板(P98)を見て、あの建物には第九しかないと思ってたんですが…もしや科学警察は全部入ってたりするのだろうか??

6コマ目。薪さん、凄い観察眼です(笑)



まだ終わらない様です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.