《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/22(金) 『MELODY』2月号「秘密」感想D
さてさて。
お付き合い下さってる方が居られると嬉しいです(笑)


P116の6コマ目。なんか…この二人の仲だけ順調に進展し過ぎじゃないですか?(笑)
一緒にモツ鍋行ったり(2007)…。薪さんも誰か誘ってあげましょうよ!(泣)
誰からもそういうお誘いが無いというのは、かなり寂しいと思うんですが…(´Δ`)
なんか、警視総監とか長官からはお誘いがありそうに思いますが(爆)

P120。「付き合ってる人はいないのか」という質問に、青木の顔が浮かぶという事は、二人は付き合ってはいるのか…(-_-;)
「ムリだな!」と言いつつも、「やはり12の年の差は…」という風に、自分から年齢を計算したりするのは結婚を視野に入れてるってことやで!って友達に言われました。
う〜ん…なるほど…その辺の機微は私にはわからんかったわ!(笑)
なんせ結婚願望マイナスなもんで(笑)

恋人にとって「親友」で「イヤな奴」、「どうしても勝てない男」……まさかここまでBLフラグが立つとは(爆)
やっぱり、二人は薪さんの部屋の写真の様な朗らかな友人関係ではなかった様です(笑)

「雪子みたいにプライド高いタイプはそーいうので燃えるのかなって…」
なるほど、腐ってない女性はそう理解するのか…(笑)
というか、三好のこと「プライド高い」って思った事ないんですが…(-_-;)

友達の彼氏を鈴木"さん"と呼ぶって事は、少なくとも鈴木さん・薪さんは35歳より年上って事ですね!(最低で岡部さんと同年齢)
第九のメンバーは、薪さんが何歳か知ってるのだろうか…もしそうなら、小池さん辺りがさり気なく会話に織り込んでくれないだろうか(笑)

P121。
「あんな性格も外見も規格外な男」
そこには同意ですが(笑)、
「小さい小さい まだ小学生みたいに小さいからよく視界から外れて」
に、鈴木争奪戦の積年の怨みが読み取れますね(笑)
しかし小学生は言過ぎでは…。
でも宝塚では薪さん(163cm)は娘役の身長ですね(笑)

「キャーッ」
とか言う様なキャラやと思ってなかったからびっくりしたわ、とは友達の談。
大声で笑って、叫んで、恋人がいて親友がいて、仕事もして。三好は生き生きと、人生を謳歌してるんですね。
そんな人が昔ならいざ知らず、今、薪さんを目の敵にするのはお門違いという気も…(-_-;)

薪さんの表情とポーズが見下し態勢に…(笑)


もうちょっと続きます(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.