《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/24(日) 『MELODY』2月号「秘密」感想F
妄想感想、まだ続きますが、よろしければお付き合い下さい(^_^;)


P124の2コマ目。
か、か、かわいい…!!Σ(・Д・)
だからたまにはこの笑顔を第九の方々に…(だから昼ドラになるって)
三好の友人に会うのが初めてって事は、鈴木を介在しない付き合いは二人にはなかったって事ですよね!ヨシ!(笑)

P125。いきなり握手なんて欧米風の挨拶をすると思ってたら、相手を逃がさない為だったのですね!しかしその割に払い除けられてるので、きっと握力は弱いのでしょう(笑)
腕相撲したら勝てるかも?(笑)

「答えていただかなくても結構ですよ こちらで調べられますから」
3コマ目、生き生きとした表情なのが余計に怖いです(^_^;)

4コマ目。
「ファンデーションはもっと厚くしないと内出血の跡は隠せない」
わあ…なんだか隠した経験がある様な口振りですね!(笑)
なんか、どのファンデーションがカバー力が高いかまで知ってそうだ…(笑)
やっぱりマキ〇ージュですか?(笑)

「襟の高い服で隠してるけれどうしろから首の痣も丸見え」
…なんか、「隠しなれてる僕の目から見ればまだまだ甘い」と言ってる様に聞こえるんですが…(笑)
え?気のせいですか?すいません!
「特別編」を引きずってるもんで…(笑)
それにしても、このコマの薪さんの角度が素敵です!(´∀`)

P126。
「化粧を落とさないとよく判らないが 2つの痣はごく最近のものと もう1つは一週間程前のもの」
えぇっ!?Σ(゜Д゜;)
どれだけ痣に詳しいんですか!化粧越しなのに…(・_・;)
素でびっくりしました…(汗)

6コマ目。なんとなく得意気で満足そうに見える薪さんが可愛いです♪(笑)
9コマ目の指先の動きも美しいvV(´∀`)

P127。正に薪さんの独壇場!1コマ目、本当に麗しいです(笑)

「女性がそうそう日常的に顔面を強打するとは思えないので」
いやいや、男性もそうそうないと思いますが…(笑)
終始呆気に取られっ放しの三好に些か気が晴れました…(笑)
これでこそ薪さん!!という感じです(笑)

P129。2コマ目、画面にいっばい重なってますが…読み難そう…(-_-;)

4コマ目。
友達「なんか…なんて言ったらいいのかわからんけど、この薪さんhydeやな」
私「うん…変な形容詞やけどhydeやな」


あ…まだ続きそうです(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.