《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/25(月) 『MELODY』2月号「秘密」感想G
簡潔にまとめたいとは思ってるんですが…(汗)


P129の5コマ目の薪さんが…!!可愛い…!!頬杖ついてる…vV(´∀`)
6コマ目。三好の言い分も分からなくはないですが、そうだとしたら先ずすべきは薪さんに文句を言いに来る事ではなく、葵さんを追い掛けて話をするべきなのでは…(-_-;)
P130。"親友"といいつつも、2年間同棲してる相手の事が名前すら覚束ない(P111・何てったっけ…?昭二さん…?)三好って一体…(-_-;)
しかも2年間、一緒に暮らしてる事も知らされてなかったっぽい…(P111・もう一緒に暮らしてるの)
5コマ目の三好の表情が痛ましいが…君達は本当に"親友"なのか?と疑問です(-"-;)

P131。
「それで10年来の親友であるあなたは 彼女の顔の痣に気が付いて 一度でも相談に乗ってあげた事があるんですか?
それとも 眩しい婚約指輪に目が眩んで気が付かなかった?」
薪さん、容赦なく一番痛いであろう所をズバズバと…!
しかし薪さんが言われてる通りなら、三好は相当、相手が見えない人間ですね…(-"-;)

「それであなた一体 何年監察医やってるんですか」

ま、まきさ〜ん!!(>Д<)
なんていうか…やっと本来の強気な薪さんに再会出来たというか…上手く言えないけど、そんな感じです!(´∀`)
それに三好に対して、やっと溜飲が下がる思いです(笑)
それにしても、優秀な監察医か知らんが、自分の爪に気付かなかったり、2年間も親友の痣に気がつかなかったり…。常人より鈍くないですか…?(-_-;)

4・5コマ目の表情では、もう葵さんの事より自分に対して言われた事の方がショックでこたえてる様に見えるんですが…だとしたら自己中過ぎる…(-_-;)

6コマ目の「文句があるなら言ってみろ」な薪さんが素敵です(笑)

P132。
岡部さん、なんだか自分の事の様に嬉しそうだよ…。青木は何だかんだ言ってみんなに愛されてるなあ…。

P135。虐待か…怖いなあ(>_<)
P139で蒼褪めながらも、次のページではもう顔色を戻している薪さん。見るのが2回目でも、無表情な青木がちょっと怖いです…2001が懐かしい(´_`)
それにしても、P141・142は単純に怖いです…!(>_<)
でも、これからどう展開するのか凄く楽しみです!!


やっと書き終りました(^_^;)
ここまで読んで下さった方、有り難うございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.