《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/29(金) 月に一度はお会いしたい@
兵庫県は宝塚まで、大空祐飛さんの入り出待ちに行って参りました〜。
それって一体何するの?と言いますと、楽屋近くに並んでゆーひさんを待ち、来られたらお手紙をお渡しします。受け取り終わられたら楽屋へ向かわれるので、その後に整列したままついて行き、着いたら「行ってらっしゃーい」と声をかけお見送りします。

私は毎回、お手紙にシールがデコレーションしまくってるので前夜が大変です…寝不足になります(^_^;)

この日は、スタンバイぎりぎりの時間につきました…危ない危ない(-_-;)
2列に並ぶんですが、今日は全員で14人くらいで、後ろから3人目でした。
スタンバイから15分程してゆーひさんが来られ、ドキドキしながらお手紙お渡ししました。
いつも、「おはようございます」と言いながら渡すので、気を付けてはいるんですがついお辞儀をしてしまう…。
まだ真正面から顔をみた事がないです…(汗)
でも、ちらっと見えたゆーひさんのアップは心のフォルダに保護保存してあります(笑)

大きな黒縁眼鏡に(はじめて眼鏡姿を生で見ました!!)、黒のマフラーとダッフルコートを着られてました…(´v`)
眼鏡の奥のすっと切れ上がった涼しげな目許が醸し出す色気ったら、そりゃもう凄かったです…心臓鷲掴みにされました(笑)

楽屋口で整列して手を振るとき…ゆーひさんは並び終えるまで待ってて下さるんですよね。後ろの方に居たからか、じーっとこちらの方を見詰められててどぎまぎしました…(汗)
で、並び終わるとゆっくり端から端まで見渡して、
「いってきま〜す」
と手を振って下さいます(^_^)
角を曲がる直前にも振り返ってバイバイ〜ってして下さるので、大変嬉しいです♪(´∀`)
終始優しい微笑みを浮かべて下さってるので、本当ファンに優しい方だな〜と思います(>怐)

出待ちは、スタンバイに遅刻しました(爆)
と言っても出て来られるの大体1時間以上後なんですが(笑)
一番後ろだったので、あたふたする必要がなく、しっかり「お疲れ様でした」と言えました♪
また車から手を振られる時も…列の端だったので、間に誰もおらず1対1の気分を味わえました(笑)
また信号で途中で車が止まったんですが、そのときに天を向いてすっと伸びたままの左手が窓から出ていて、その腕のラインがとても美しかったです…(うっとり)

友達に話したら「あんたどこまで…」と呆れられましたvV(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.