《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/03(日) 『秘密』4巻感想E
さてさて。
「2007」、今回で完結するでしょうか?(笑)

P166。青木の真直ぐさが、犯人の心を動かしましたね…いや、気付かせたんですね。

P167。あら。もしやこの横顔は…。
P168、やっぱり薪さんですね!
無言でみつめる事約2ページ…怖いです(笑)
「? 女か 男か いくつか わからんっ」
読者の私らもわかんないです…見つめ続けてるんですが(笑)

P170。初対面の人にはいつも「にっこり」な薪さん。
たまには第九メンバーにも労いと励ましの言葉とともにその笑顔を見せてあげれば……ダメだ、昼ドラもかくやの修羅場になりそうだ(笑)

P171。鮮やかな手際ですね…さすが薪さん。
しかし…例え警察手帳見せられても、私なら偽造としか思えんわ〜…とは友達の意見(笑)
…確かに信じられないよね(笑)

P172の「みてる」薪さんがなんだかかわいい…(笑)

しかし…「第九の現場はここだ」と言っておきながら、青木のために動いて下さったんだなあ…。
あと、犯人確保に協力してくれる様な乗客もいたんだなあ…とちょっとホッとしました。

P173。青木はやっぱり、鈴木似なのか…。
P174。薪さんの後ろ姿が…切ないです…。P175。うわ〜〜ん!!(;Д;)薪さんのそんな表情見たくないです…!!(´Д`)
美しいけど…!(涙)

P179。やっぱり第九メンバーは仲良しみたいですね(薪さん除く…)
一緒にモツ鍋…やっぱり親分子分ですね(笑)
P178。青木よ、「大丈夫ですよ」と笑いつつ、3コマ目で復讐している様に見えるのは私の考え過ぎ…?
というか…いつからそんなしたたかな性格に…よよよ(泣)
岡部さんはあの様子じゃ…薪さんに本懐を遂げさせて貰った事は…ないな(下世話ですいません)

P182。張真のエピソードは切ないですね…(;_;)

…というか青木!!
仕事はどうした!!(>Д<)

P193。敢えてここまで飛ばします(泣)
ま、ま、まきさ〜んっ!!(;_;)
もう涙が止まらないです…(泣)
P194。青木の邪魔をしない様に、
「これを配ればいいのか」
とてづから資料を配布する薪さん。
私も受け取りたい……じゃなくて、ま、ま、まきさん…!(涙)
仕事ほっぽかした青木なんかのために…!(泣)
私なら、窓からコーヒーぶっかける!…とは友達の談(笑)


「2007」、あともう一回続きます(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.