《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/04(月) 『秘密』4巻感想F
やっと「2007」終わりそうです(^_^;)
これで7000字かあ…。レポートは1200字でもあっぷあっぷしてるのに(-"-;)


張真の「秘密」…孤独は本当に辛いエピソードですよね…。
誰か一人でも、信頼出来る人がいたら、里中恭子ともし知り合えていたら…と思います。
P205の「みんながすぐに助けてくれるからね…」と言いながら、ガランとした車内にいる二人がとてつもなく哀しい…。


P207・208。スガちゃんの毒舌を応援します(笑)
…というかやっぱり仕事辞めないんだ…(-"-;)
…チッ(正直過ぎる)
適当に見送りに来てる同僚らしき男とくっついとけよ…と思います(オイオイ)

P209。妙な気遣いをした青木の差し出したプレゼントは一体なんぞや?
あのラッピングの仕方だったら、お菓子っぽいな…と思うんですが、あのサイズだとよくてチョコ二粒…(笑)
まあ…一応女性への贈り物だし、アクセサリーだと仮定した場合は、指環やネックレスだとちょっと不自然なサイズ。
だから私の予想は…多分、ブローチだっ!
しかも絶対、「こんなのいらない…」ってデザインの物だと思われます(だって青木だから)
まあ…どっちみち受け取られてませんがね(笑)

まあ…このあとのページをみて思った事は、「女なら誰でもいいのかな…」という事。
あ〜〜!もう!青木め〜!!(`◇´)
三好め〜っ!!(`□´)

しかし薪さんがみてなくて良かった…(;_;)
でもおそらく青木は仕事を抜けてきただろうから、薪さんはお見通しだろうな…(泣)

三好も、薪さんがどれだけ精神的に青木に助けられてるか分かっててやってる(P107・君からも言ってやって!)と思うと…地団駄踏みたくなります(-"-;)

まあ…でも三好とのエピソードは、真に薪さんが幸せになるための布石であると…そう思うことにします(また詳しく書きますね)



さてさて、やっと終わりました。
よければご意見・反論などお待ちしてます(笑)

次はいよいよ「2007特別編」です。



画像は薔薇(に見えないけど)を握り締める薪さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.