《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/01(土) 月に一度はお会いしたいA
え〜ところで、29日の本当の用事は友達と難波のオタロードで薄い本を漁る事でした(笑)
それを「行ってもいいよ」との暖かい言葉に甘え、勝手に行ってきました(^_^;)
で、今日は母が難波に行くけどあんたも行かへん?の誘いに乗り、弟を連れてく事とサンドイッチを手土産にする事(宝塚に美味しいお店がある)を条件に、一足早く家を出ました(笑)


なんと今日は1番乗り♪
ゆーひさんの服装は、今日は眼鏡無し(昨日お手紙に「眼鏡萌え」みたいな事を書いたので引かれたのだろうか/笑)、グレーのマフラーとセーター、黒のジャケット、GUCCIのベルト、少しダメージのあるジーンズをはかれてました♪
一番目なので、こちらを見てにっこりされて、挨拶も「おはよ〜」しっかり大きな声で返して下さったんですが…だめだ、対面して1m以内にいると、眩しくて見れない…!!(>Д<)
珍しくゆーひさんのお洋服を子細に覚えているのは、楽屋口まで真後ろを歩いていた為です(後ろ姿ならガン見できるというストーカー気質)
今日は実は音楽学校の卒業式で、凄い車の行き来で道路を渡るときに足止めされました。
そのときに、ゆーひさんの30cm位後ろでじーっと横顔を眺めさせて頂いたんですが…は、肌が美し過ぎる…!
一点の汚れもありませんでした…新雪みたいな透明感。
またマスカラを付けた睫が凄く記憶に残ってます…少々ひじきになってました(笑)

楽屋口で今日も2回手を振って下さいました♪(´∀`)


出待ちは、母に止められながらも行って参りました(笑)
また1番(笑)

またまた歩くゆーひさんの真後ろをついて行けるので幸せです♪
真後ろ歩きながら、いつもついつい太もも眺めてしまいます…(変態)
だって信じられない位細いんだもの!!お尻なんて無いに等しいというか…(笑)

「ありがとう〜」とまた微笑みながら言って下さったので、いつも可愛い人だなこの!と舞いあがってしまいます…(笑)
車で帰られるとき、私は一番端にいたので目が合って(まだ他の人からは見えない位置におられた)、こちらから手を振り始めたら、振って下さいました…(´∀`)
勘違いかもしれませんが、私はそれで全く構いません(笑)

ファンなんてそんなもんです(笑)



もし読んで下さった方が居られたら、ありがとうございましたvV(>怐)

最近ゆーひさんが生きてる人間だと信じられる様になってきた春日でした〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.