《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/02(日) 『MELODY』4月号「秘密」感想A
ところで皆さま。
クリアファイル…どうですか?(笑)
正直私は微妙なのですが…(笑)
"クリアファイル"という形態が…傷でもついたらと思うと、勿体なくて使えないし(^_^;)
ポスターとかのが嬉しいです(笑)出来れば青い薔薇のヤツで!

というか…「秘密」で画集出して欲しいんですが!(>∀<)
そろそろ出てもおかしくないよね?と薄く期待してます♪(笑)


え〜と…これから本編です(笑)
先ずは衝撃の巻頭カラーから!(>∀<)
青木よ、そのまま倒れ込め!と野次を飛ばしたくなる構図です(オイ)
黒い背景の中で(背景の絵がこれまた素敵です!)まるで二人が溶け合って同化してしまう様な、そんな淡い色合いが素敵です(´v`)
しかし相変わらず薪さんの唇が素晴らしいです…!
無色な中で、そこだけうっすらと色味があるのが何とも…(笑)
少しあいてるのがまた色っぽいです(笑)

顔に当てた指先が…というか、腕全体が(笑)素晴らしく美しいラインです(うっとり)
しかし薪さんの腕時計が結構ゴツめなのに少々びっくりです(笑)
重たそうだ…(笑)

あと…なんだか付箋がしてある本をみて、少し親近感が湧きました(笑)
まとめると、見た瞬間、大フィーバーしたという事です(笑)
何はともあれ、薪さんが青木の腕にすっぽりおさまるサイズだと実証され、歓喜の涙が止まりません(笑)

……でも本当に、三好がカラーじゃなくて良かった…!(泣)

それにしても…「巻頭カラーBIG 84P」って、清水先生本当凄いですね…!!
予告では「巻頭カラー50P」だったのに(^_^;)
読者としては、とっても嬉しいですがvV

では、今回も雑誌のページ割で行きますね('∪')

P9。あっ、忘れてたけど、そういえば曽我さんも居たんだった…(^_^;)
P10・11は、過去と現在がリンクしてるのが…大変怖いですね…。
P11の4コマ目の、血の飛び散り方が漫画っぽくなくて怖いです…(>_<)
P12の、包丁をガチガチいわせてる様子が…!(泣)
鳥肌立ちます…怖くて…!(;_;)
また手だけ写ってるのが…!(泣)

P13。これだけ今まで殴られたりしてて、なぜ「倖せ」になれると信じてられたのか…私にはわかりません。
酔ってなくても、言い訳の様子を見るといいところがある様にはとても…(-_-;)


続きます〜('∪')
2ケタまでに終わるだろうか…?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.