《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/03(月) 『MELODY』4月号「秘密」感想B
引き続き感想です。


それとも、葵さんは相手が誰でも結婚することが"倖せ"だと思い込んでるのでしょうか…?(-_-;)

P14。今まで下を向いていた分、いきなり上げて顔が幽鬼みたいに怖く、印象的です…怖い…!
P15〜17の流れがスムーズ過ぎて…もう怖いとしか言い様がないです…。
2008の事件は、今までの事件の真相に迫っていくという形態の物語ではなく、最初からある程度カードがめくられてます。

P19。1コマ目の薪さんの後ろ姿が可愛い…じゃなくて(笑)、5コマ目の痛ましいものを見る様な薪さんの表情が印象的です。
それにしても…3コマ目の青木は、三好の方を気に掛けてる様に見えてちょっとイラっとしたんですが、青木の位置から考えると目線は薪さんの方ですね(笑)
やった!(オイ/笑)

「岡部 至急 車をまわせ!!」
青木に頼まないのが薪さんらしいというか(笑)
というか、ご自分では運転なさらないので?(笑)
しかしこのコマの薪さんも可愛いわ〜♪(笑)
ポーズとちょっと困り気味な表情が良いです(笑)
P20。1コマ目の薪さんがやけに幼くて可愛いです(何回"可愛い"を連発するつもりなのか…/笑)
3コマ目。あっ!薪さんに何をっ!!(`□´)
というか…三好の手に薪さんの二の腕がすっぽり収まってるんですが…(笑)
しかし…4コマ目、青木の反応薄いな〜(笑)
いやはや、しかし2008は薪さんの独壇場で本当嬉しいです!(´∀`)
6コマ目の、三好の(薪さんからすると)見当違いな言葉に驚く所が…薪さんの天才性を物語っていますよね。
P21。三好の本意を理解して、いよいよ見下し始めた薪さん(笑)
もうもう、このページの薪さんの表情はどれもたまりません!!
4コマ目の「ふ…」という地獄の冷気の様な薄ら笑いとか!
しかしなんといっても!

「頭がいいのに 想像力がない」

この薪さんの、顎をくいっと傾けた角度と、半眼のはるか天上から愚民どもを見下ろす様な表情が…妖しくも美しいと言いますか…!!(笑)

P23。2コマ目で、やっと払い除けましたね(笑)
さすがに三好の鈍感さに苛々して来られたようです…(-_-;)

「彼女はもう『子供』じゃない
今度 人を殺したら 一生刑務所か 病院で拘束具だぞ」
に、薪さんの人間への普遍的な愛を感じました…(大袈裟な)

ところで、ぼ〜っとしてないで、電話は新米がとるべきだと思います(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.