《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/04(火) 『MELODY』4月号「秘密」感想C
意外とスムーズに今のところ書けてます。
が、今から波乱の後半が心配です(笑)

P25。あれ?岡部さんがいない…。車を回す必要が無くなったら、一緒に来ないんですね(不憫…/泣)

P28。
「こいつら とんでもない兄妹だよ…っ」
婚約して、二年間同棲(というかヒモ?)してた相手に投げ掛ける言葉じゃないですよね…!「とんでもない」行為に踏み切らせたのは自分なのに、よくそこまで悪し様に言えるもんだよ!と腹が立ちました(`ヘ´)

P31。子どもにかえってしまった葵さんが…悲しいです。
「見る」ことで、あともう少しで防げた事件…それ以前に、兄以外に頼れる人がいたら防げたんじゃないかな…と思います。

P37。2コマ目の薪さんが、脚を組んで座って居られるのが大変よろしいです(笑)
というか…もしや電話番は岡部さんの役割なのかな??
このページの4コマ目から、「秘密」に度々出てくるマスコミの報道シーンが描かれてますね…。
ある意味、こちらの方が犯行シーンより私は醜悪で怖いです…。
P38の、それに動じない信昭・母さんは本当にしっかりした人だな…と思います。

P39の3コマ目。そのデスクでテレビも見られた事に少々びっくりです(笑)

P41。2コマ目の斜め横顔薪さんの襟足が可愛いです(笑)
3コマ目、険しい表情で画面を見つめている薪さん…。
この遺族の想いを、どう受け取って居られるのでしょうか…?

P42。1週間後なのに、みんな服が同じことに多少驚きました(笑)
3コマ目のツーンとした感じに目を伏せた薪さんも美しいです♪
ところで、右手に何を持たれてるので?(笑)

P43。2コマ目の首を傾げて青木を見上げてる薪さんがかわいい…(笑)
つむじが…(笑)

「僕が呼んだ」

なんと言っていいか…嵐の前の静けさ、みたいな表情です。
そして…三好に対して背中を向けてるのに、青木の変化を敏感に読み取り、聞かれる前に答える薪さんが怖いです…(-_-;)
完璧に臨戦態勢ですね…!

P44から戦いが始まりましたね…。
しかし…あくまで三好を気にする青木が…(泣)

P45。
「…親友だからですか!?」
あわわ…、薪さんが一番痛いトコロを揶揄してきた…!( ̄□ ̄;)
3コマ目の、蔑視する様な微笑みが決まってます(笑)
5コマ目、薪さんを見つめながら三好は何を思っているのでしょうか…?



残すところあと半分ほど…。
続きます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.