《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/25(金) う〜ん……
久し振りに、モノクロで絵を描きました。


原稿用黒インクが干涸びていたため、カラーインクの黒でペン入れしてたんですが……これがもう、見事にひっかかる、ひっかかる。

ペン先が古いというのもあるんでしょうが……薪さんのおぐしが見るも無惨な感じに仕上がりました(爆)

2008/04/22(火) 七つの海をかける
7月の星組のチケット、SS席がとれました♪(´∀`)

人生2回目のSS席vV

今から楽しみです!

楽しみ過ぎて、また前の星組の「エル・アルコン」のDVDを鑑賞中です♪
あ〜!!瞳子さん素敵だわ……(´∀`)

2008/04/20(日) 名古屋へはいと遠し
友達から、ただいま中日劇場で公演中のリカさんの舞台を観てきた話や、その後のファンクラブの親睦会の話を聞くと……もう、本当に羨ましいです……!

リカさん……いつ以来お会いしてないのかしら……(´_`)


6月まで、お預けです〜(泣)

2008/04/08(火) めでたいはずだけど
今日は記念すべき日になるはずでした。


……"一部地域"に入れられ、放送地域から漏れてさえいなければ。


もれました。

漏れておらずに見られる方は、ぜひ見て下さい〜。


私の分まで(笑)

いいもん、DVDまで待つもん!(;_;)

2008/04/05(土) 夏の想い出
大劇場には、ただいま公演中の組の、前回の公演の衣装や小道具が展示してあるんですが……なんだかしみじみしてしまいました(´怐M)

かなりハマって、久し振りに通ったなあ……懐かしい!(´∀`)


右がゆーひさんのお衣装、左がきりやんのお衣装です('∪')

このお衣装大好きでした!

2008/04/04(金) 桜の道の満開の下
すっごく綺麗でした〜!(´∀`)

大劇場前の、花の道。

ファン歴5年目に突入しますが、満開の時に来たのは初めてです(笑)

観たい公演に重ならないと、なかなか訪れないので……(^_^;)


写真、横向きですいません(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.