《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/31(土) 一挙手一投足を意識して
お茶会楽しかった〜vV(>∪<)


楽しかった……というか……萌えました(笑)


隣に母が居るので大っぴらにはキャーキャー言わなかったんですが……隣に母が居た、という事実が虚ろな位うっとりしてたのは確かです(笑)


かわゆいわ〜、ゆーひさん♪(´∀`)


今日は公演もすっごくノリノリで、青の総スパンのお衣装のときにウィンクをバチバチ飛ばしまくっておられて……(笑)

手拍子そっちのけでオペラグラスでガン見してた私には、心臓直撃でした(笑)


そういう宝塚ならではの男くささ全開のゆーひさんも大好きです♪



お茶会をみていて思ったのは、ゆーひさんはやっぱり"大空祐飛"をしっかり演じていらっしゃるんだなあ、ということ。
いちいちにこうすればファンが喜ぶだろう、こんな私が見たいんだろう、ということを考えて行動して下さります。


そんな気遣い屋さんなゆーひさんに萌えです(笑)


もう本当だいすき(笑)



ちなみに写真はお茶会入口に置いてあるボードです('∪')
後日、このボードと写ったゆーひさんのお写真が届くので楽しみです♪(^_^)

2008/05/23(金) そろそろ口ずさめます
今日もゆーひさんは素敵でございましたよ……(うっとり)


今日は1階10列上手で観ました。
ゆーひさんは下手側が多いので、ちょっと残念……と思いながらも、結構楽しめました♪

サングラス+白スーツは上手からの登場だしvV

画像は今日の座席からの写真です('∪')

勿体ないことに、前の列の席が2つ空いてました……が、おかげで見やすいこと見やすいこと!(>怐)

そのせいで目立つのか、トップの方の目線がやたら来ました……(笑)
ゆーひさんは1回だけ目線が来たかな?(見知った顔を見付けると、わざと目線を合わされないと聞きました)
というか……あの方がわざわざファンの顔を覚えてるかどうかは怪しいトコロだと私は思います……(笑)


今日はビデオ録りだったみたいで、いつも以上に客席が盛り上がってました♪(DVD購ったときに拍手の音が小さかったら嫌ですもんね〜/泣)



お昼は20日に宣言した通り、今まで行ったことのないお店に行きました('∪')

ここのコロッケ美味しいよ、と勧められた通り、すっごく美味しかったです……!
今まで私が食べていたものはコロッケだったのか!?というくらい……(笑)

なんかね、コロッケなのに中がトロリとしてるんです!
それでいて、コロッケ自体はパンパンに膨らんでいて、外はサクサク(>怐)

そこはハンバーグも美味しいらしいので、また挑戦したいと思います♪(^-^)

2008/05/20(火) ゆったりするには
昨日まで怪しかった天気も、すっかり心配無くなって、気持ちよくおでかけ出来ました♪


いつも、宝塚に来るとパスタ屋さんかサンドイッチ屋さんに入るんですが、今日はちょっと気分を変えて初めて入るお店へ。

いつも行くところは劇場の真ん前なので、話し声が充満しててザワザワしてるんですが、ここはちょっと離れてるためお客も少くゆったりしてます。


ジャズが空間を満たし、赤いふかふかの絨毯がひかれた店内はイギリスの下町をイメージした様な雰囲気でとても落ち着きます♪


メニューもイギリスの下町っぽくて、月組をみた時に来れば良かったなあ〜、なんて思ったり(ロンドンの下町の青年が主人公のお話なんです)


ケーキも本当に手作りって感じで美味しかった♪(^-^)


週末はお店でジャズライブなどもやってるみたいです('∪')


また行きたいな(^-^)

隣にある、かわいい洋食屋さんも美味しくていいんですが、去年1回行ったきり。
駅近くにある紅茶の美味しいお店も、1回だけだなあ。


今年は、いつもと違うお店強化年間に致します(笑)

2008/05/14(水) 週休5日制
土日祝日のみ登場するらしい……。


くそう、彦根のよいにゃんこはお高いぜ……!


それはそうと、彦根城……登るの意外と疲れました(´Δ`)

そういえば、何かの時代劇の撮影してました。
柳生十兵衛ぽかったです。

馬に跨がった将軍様っぽい人が、ちょこちょことファンデーションを直してるのが、なんだか見てて凄い違和感でした(笑)


それはそうと、私はひこにゃんよりさこにゃんとみつにゃんに夢中なんですが、お店で貰った彼等のプロフィールみて衝撃受けました……(笑)


もうメロメロです(笑)


着ぐるみのスケジュールもびっくりです!
お互いを探すが会えずに終わる事数回って……織姫と彦星ですか?(笑)



いったい、誰が考えてるんだろう……(笑)

2008/05/09(金) 赤くて熱い海
花組「愛と死のアラビア/Red Hot Sea!」

の初日が開きました。

正直、月組と星組の大作物に挟まれ、新トップお披露目公演の割には劇団にほっとかれ感のあるこの公演……。


正にそんな感じでした(爆)


お芝居では、いきなりゆーひさんがばーん!と出てきて、嬉しいのは嬉しいんですが……プロローグのシーン以外ずっとヒゲだし……出番少いし……いや、ヒゲも素敵ですよ!(笑)

でもなかなか奥の深さのあるストイックな役どころで、好みですvV(´∀`)
この演技はなかなか……ゆーひさんだからこそ出来る!という感じでファンとしては嬉しい限り♪



ショーの方は……ま、まさかゆーひさんがあんなお衣装を来て出て来るとは……呆然としましたね(笑)
それ以外のゆーひさんのお衣装はもう文句なし!!という感じなんですが(笑)

ま、あのお衣装も可愛いからヨシです♪(笑)


ショーは主演がゆーひさんなんじゃないの?というくらい出番多かったしvV(>怐)




何はともあれ、色んな魅力を備えたゆーひさんを観れて幸せでした♪


これから回を重ねる毎にどんな風に変化していくのか、とっても楽しみですvV(´∀`)

2008/05/03(土) 甘く咲きほこる
オオゾラさんに頂いた名前とサイン入りのブロマイドを、特別に飾るべく、写真立てをデコレーション致しました〜♪(^弯)

なかなか、上手に出来たのではないかな?と自分では思います♪

ちょっと食べたくなるような、ショートケーキのような色合いを目指しました('∪')


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.