《氷にちりばむ》
日々の落書き、変わり往く光景など。
日記とは違う、画像メインの形で綴ります。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/02 久々に本屋さん
2010/10/27 くまくま
2010/09/13 とぅぐりるの
2010/09/09 や……やっと、
2010/09/08 進まない

直接移動: 201012 10 9 8 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 5 3 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/16(金) 明日は何をする人ぞ


明日は何をしようかな。

どうしようかな。


そういえば、母は電器屋に行くと言っていたが、何しに行くのだろうか……。




りんごがあるから、コンポートにして、ホットケーキを焼いてのせるのもいいかも。
生クリームもあるし(^∪^)

2009/01/12(月) 遊びほうけている


『学園革命伝 ミツルギ』7巻
河田雄志・行徒

美剣さんの声が緒方さん!?(°□°;)
ぴったり過ぎる……!(笑)
ドラマCD応募せねば……!!(´∀`)


『青年のための読書クラブ』1巻

桜庭一樹・タカハシマコ

桜庭一樹はあんまり好きじゃないんだけどね……(-v-;)


『先生、イケメンです!』1巻
吉祥りら

この方のコメディセンスがかなり好きなんです(笑)
効果音が秀逸だなあ……って思います。


『BAKUMAN。』1巻
大場つぐみ・小畑健

やっぱりかなり面白かった!(^∀^)
亜豆ちゃんかわゆいなあ〜(笑)




新年から漫画尽くしです、はい(笑)

2009/01/02(金) 近距離演奏会

昨日、運良く見れました♪

そうかあ……いつもこんな方達が演奏されてるんだなあ……(^∪^)

2009/01/01(木) 迎春


新年

明けましておめでとうございます!


昨年と変わらずもたもたな私だとは思いますが……(^_^;)


本年もどうぞよろしくお願いいたします!(^∪^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.