☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/30(金) 大掃除☆
起きたら夕方だったょぉぉ…(汗)大掃除する予定だったんだヶド…ο でも、模様替ぇもしたし、ぉ掃除もしたょο 気が付けば、もぉ、夜中だしぃ(笑)てゅーか、ビアンカが珍しくも、ものすごく気持ち良さそぅにひっくり返って寝てたので、写メ撮ったょ(o^-')b

2005/12/29(木) 仕事納め☆
CROWD撮影会の後、事務所に行って、そんで、リズリサのバーヶ゛ンにちょこっと寄って来たょぉο フリフリのキャミと、スヵート買ったょぉο 今年ゎ、ホントに忙しかったですぅο 明日からぉ休みょんっ☆2005年最初で最後の連休でしゅ!!

2005/12/27(火) 宣材写真☆
宣材写真の撮影に行って参りましたぁο 定期的に撮り直さなきゃぃけなぃので…ο 宣材写真ってゅぅのゎ、プロフィール用の写真のコトο 事務所がクラィァントさんにプロフィールを提出→書類審査→ォーディション→合格→ぉ仕事ってゅぅ、仕組みなのですο 書類審査が通らなぃとォーディションにすら行けなぃヮヶ…ο どんなぉ仕事にもォーディションゎ、ぁるので、宣材写真ゎ、ものすごく重要なのですぅο

2005/12/26(月) 撮影会☆
CROWD撮影会に出てぃましたぁο てゅーか、最近微妙に迷ってるんだヶド…ο ぁたし、極度の鼻炎で、花粉症も結構ひどぃのο 鼻水、ホント、ぉ仕事のとき困るょぉο こぉゅぅぉ仕事してるヵラ、尚更…ο しかも鼻水の影響で、B月に咽頭炎になって、@週間も声出なくなったしねο でも、何がぁっても休めるょぉなぉ仕事じゃなぃしねぇ…ο そのときにね、ぉ医者様に鼻の粘膜のレーザー治療勧められたのだヶド、怖ぃヵラ、気にもしなかったヶド、ゃっぱ、最近そのコト思ぃ出して…ο

2005/12/25(日) じゃらん☆
瑞穂にぁる、じゃらんってゅぅ、パチンコ屋さんで、ぉ仕事でしたぁο ラゥンドショーゃったり、ぉ客様と一緒にポラ撮ったりなどなど…ο ィベントを楽しく盛り上げて来たょんっ☆

2005/12/24(土) オートバックス☆
小平のスーパーオートバックスで、ぉ仕事でしたぁο ぉ仕事のたびに思ぅヶド、オートバックスの衣装って、スリットがセクシィだょねぇ☆今日ゎ、イヴなので、サンタさんの帽子もかぶってたょんο 世間ゎ、クリスマスらしぃですが、里奈の今日の夕食ゎ、こんなんでしたぁ!!(笑)

2005/12/23(金) AMZ☆
湘南台のAMZってゅぅ、パチンコ屋さんでぉ仕事でしたぁο 全日本プロレスの武藤選手、それから、パンクラスの長谷川選手のパフォーマンスゃ、トーク&サィン会もぁって、里奈ゎ、セクシィ系サンタの衣装で、ァシスタントヵ゛ールなど勤めさせてぃただきましたぁ〜☆パフォーマンスタィムのときゎ、里奈も長谷川選手に技を掛けられちゃぃましたぁο ぅぅ〜、苦しぃぃ〜みたぃなぁぁο 去年、ラゥンドヵ゛ールとかもゃってたヶド、実際に格闘技を体験したのゎ、初めてだったので、圧倒されちゃぃましたぁσ(^◇^;)

2005/12/22(木) 楽園☆
また、昨日、日記書かずに寝てしまったぁ(泣)通販サィトの撮影&ォーディションで忙しかったょぉο てゅーか、今日ゎ、松戸まで行って参りましたぁο 楽園ってゅぅ、パチンコ&スロット店のォープン記念ィベントのぉ仕事でしたぁο 衣装も可愛かったし、仲良しのぁこちゃんと一緒だったのぉぉ(o^-')b

2005/12/20(火) cosplex☆
「cosplex」ってゅぅ、コスプレ系グラビアサィトの撮影のぉ仕事でしたぁο てゅーか、ぃろぃろ着たヶド、競泳水着ゎ、ちょっと恥ずかしかったょぉ(笑)ぁと、チアヵ゛ールの衣装に付ぃてたフリフリパンツが、小学生っぽくて、今までになぃ、ェロスを感じましたぁ(爆)フフフ…ο

2005/12/18(日) 撮影会☆
てゅーか、撮影会続きですぅο 今朝起きたら、ものすごぃ勢ぃで頭痛がして、ゃばかったヶド、ぉ仕事に行ったら治ったょぉο プロ根性ですねぇο でも、また帰る頃、頭ヵ゛ンヵ゛ンして来たヶドぉぉ(笑)不思議だょねぇο 39度とか熱ぁっても、里奈ゎ、ぉ仕事頑張れちゃぅのぉο ゃっぱ、このぉ仕事が好きだし、ファンの皆様に喜んでもらぇると、ゥレシィもんねぇo(^-^)o

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.