☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/31(火) 結月監督☆
ォーディションってゅぅか、面接でしたぁο そのぁと、デジタル写真集の画像チェックに行って来ましたぁο 実ゎ、今回の写真集ゎ、ぁたしが監督なのだぁ!!画像のセレクトゎ、時間ゎ、掛かったヶド、割とスムーズに終ったんだヶド、表紙のデザィンでヵメラマンさんと微妙にもめたし、苦戦しましたぁ(笑)でも、ぃぃものができそぉです☆

2006/01/30(月) ダブル♀♀ギャル
「ダブル♀♀ギャル」の撮影でしたぁο auの公式サィトですぅο 頻繁に更新してぃるらしくて、定期的に撮影してまぁすο 今回のテーマゎ、泡風呂でしたぁ☆ゃらしくレズっちゃったょ〜(笑)ダゥンロードするべしο てゅーか、撮影のぁと、A件ォーディション行ったので、精神的にゃられて、帰りの電車でまた寝過ごしちゃったょぉ…(μ_μ)

2006/01/29(日) 使ったょ☆
てゅーか、ぉととぃ掘り出して来たレオタード、衣装として使ったょο デジタル写真集の撮影も兼ねた、サィトの撮影だったんだヶド、チョ→寝不足だったヶド、頑張ったので、ぃぃ写真ぃっぱぃ撮れたょ〜(〃⌒ー⌒)

2006/01/27(金) ゃらしぃ??
てゅーか、ゃらしぃレオタード見付けたヵラ、買っちゃったぁぁ☆衣装に使ぇるかなぁ??ぉぅち帰って来てヵラ、早速着て写メ撮ったょぉο マル秘eバムに載せたヵラ、見てちょ☆てゅーか、パソコン、修理にC万円も掛かるってぇ(泣)しかも、完璧に治るか微妙らしぃので、新品買ったほぉが安ぃょって言ゎれてしまぃましたょο нnもぃぃ加減更新しなきゃなので、仕方なく買ったょο 来週にゎ、нnも復旧できそぅ…ο とにかく頑張ります…ο

2006/01/26(木) 横浜で…ο
今までゃったコトなかったので、パーティーコンパニオンのぉ仕事をしてみましたぁο ゃはり、ィベントコンパニオンとゎ、まったく違ぃましたねぇ…ο どんなぉ仕事も大変だとゅぅコトを痛感ぃたしましたぁο

2006/01/24(火) じゃらん☆
@ヶ月ぶりにじゃらん瑞穂店でまたぉ仕事して来たょο タクシーがなかなか掴まらなくて、帰りにマネージャーさんとミスドに行きましたぁο ミスドヵードB枚ヶ゛ット!!これで、ミスドリヵちゃんに@歩近付きました(笑)応募しまくるのみですね!!絶対欲しぃにょ〜(∋_∈)

2006/01/23(月) 髪染めたょο
WEB撮影が早く終ったので、プラプラしてたら、ヘァヵラーのセールゃってたので買って来ましたぁο 里奈ゎ、自分で染める主義なんですο そろそろ染めなきゃと思ってぃたので、丁度ょかったょんο 事務所に怒られなぃ程度に明るくしましたぁο てゅーか、きっとまた誰も気付かなぃょ(笑)まぁ、それでぃぃんですο ぉ仕事柄ィメージ変ぇられなぃんで…ο 気分転換にもなったしねο

2006/01/21(土) 大雪…ο
こんなに積もったのとか珍しぃょ…ο 子供の頃ゎ、嬉しかったのにねぇ(泣)てゅーか、ヵメラマンさんが行方不明になって、撮影が出来なくて急にぉ休みになったのο ぉぅちでダラダラしてましたο パソコンがなぃとホント困るょο 修理に出したヶド、直るか微妙らしくて、ぉ仕事にならなぃょ(怒)

2006/01/18(水) パソコン(泣)
てゅーか、昨日、パソコンが壊れたのο 商売道具なのに(泣)本気で困るょο нnとかどぉするんだぁぁο データとかどぉするんだぁぁο とりぁぇず、携帯サィトゎ、大丈夫だヶド…ο 途方に暮れてぉりますが、ォーディション終ゎってヵラ、電気店に直行して色々リサーチして、それから漫画喫茶へ…ο とりぁぇずの応急処置とか、携帯サィトの更新とか、仕事関係の書類作成してたりで、夜中になっちゃったょぉο そんなぁたしが今@ばん欲しぃ物ゎ、ミスドのBD周年記念リカちゃんでしゅ☆

2006/01/17(火) うたばん☆
朝っぱらヵラ、親友だと思ってた子に突然裏切られて、チョ→泣きそぉだったヶド、ぉ仕事ゎ、ぉ仕事なので、自分に催眠術掛けて、写真集のテスト撮影に行って参りましたぁο E階のテラスで撮影してたら、道行く人と目がぁったので、手振ってみたょ(笑)でも、女豹のポーズした、水着のぁたし…ο 怪しまれたかもぉ!!そんで、そのぁと、「うたばん」の収録のため、TBSに移動…ο レースクイーン代表ってコトで(笑)名札も用意されてましたぁο 歌番組ゎ、初だったので、ドキドキだったょん☆放送ゎ、AE日らしぃですぅ(o^-')b

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.