☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/10/29(日) naked NEWS☆
東京国際映画祭のクロージングセレモニーに取材に行って来たょ☆キャスターデビューとゅぅコトでチョー緊張したょ!!ぁのマィク持って歩ぃてるとみんなチョー見るしぃ(笑)世界中ヵラ、沢山の俳優さん、女優さん、監督さんが来ててホントびっくりしたょο 授賞式ゃレッドヵーペットもテレビでしか見たコトなかったしマジで感動したょ♪「犬神家の一族」の記者発表も行ゎれて、松嶋菜々子さんゃ萬田久子さんゃ松坂慶子さんなど間近で見ちゃったょ!!見るモノすべてがすご過ぎて不思議なヵンジだったのぉο これから色んな取材行けると思ぅと楽しみでャバィょ!!

2006/10/28(土) オートバックスギャル☆
久しぶりにオートバックスでぉ仕事して来たょ☆今回ゎ、武蔵村山店でぉ世話になりましたぁο ぉ外に展示してぁった車の横立ちのぉ仕事だったんだヶド、夕方ゎ、ァッとゅぅ間に暗くなっちゃってチョー涼しくて、もぉ冬になり掛けてるんだなって思ったょ♪

2006/10/26(木) 新作DVD撮影☆
新宿にぁんな素敵なスタジォがぁるの知らなかったょ!!壁とか床とか大理石だしシャンデリァも豪華で、それからプールもぁったょ☆女の子C人で撮影だったので楽しかったしぃο ィメージヵットだけじゃなくて、色んなャラシィ遊びとかゲームとかしたょ(笑)発売日ゎ、来年の@月くらぃなのでぉ楽しみにぃ♪

2006/10/25(水) でるネットガール☆
DAIEI花園店でぉ仕事して来たょん☆パチスロ情報誌のでるネットさんとぉ仕事するのゎ、神谷明さんのァシスタントガールのぉ仕事させてぃただぃたとき以来だったんだヶド、でるネットガールの衣装着るのゎ、初めてだったのぉ☆チョーセクシィなんだょ♪ヵヮィィしぃο @@月末発売のでるネット是非チェックしてみてねぇ☆

2006/10/24(火) マルキューブランド☆
109に入ってるブランドの下着モデルのぉ仕事したょん☆てゅーか、スタジォ入りしてぉびただしぃ数の下着にびっくりしたょ!!ブラジャーもパンティもキャミソールもヵヮィィのぃっぱぃぁったょ☆200着以上着たので大変だったハズなんだヶド、楽しくてァッとゅぅ間ってゅぅか、着替ぇるのもチョー早ぃヵラ、意外と早く終ゎったのぉ☆WEBなどに載るのでょろぴくぅ!!そんでそのぁとチョーダッシュで次回作のDVDのフィッティング(衣装合ゎせ)に行って来たょο 何気に初のユニットっぽぃヵンジだょんο

2006/10/22(日) UESUTA撮影会☆
チョー久しぶりの出演だったょ☆ぽかぽかしてたヵラ、午前中ゎ、ぉ外で撮影してて気持ちょかったょο ゃっぱぁそこの庭園ってぃっ行っても綺麗だし都内ってヵンジしなぃほど落ち着くねぇ♪てゅーか、スタジォもなんか懐かしかった(笑)去年のゲームショーで一緒だったぁゃみちゃんとヵップリングでとっても楽しかったょん☆

2006/10/17(火) デンジャラスナイト☆
Aヶ月ぶりにスタジォ行って来たょο 東京デンジャラスナイトの秘書役で生出演して来たょο そぉそぉ、皆さんにも投票ぉ願ぃしてた番組ですぅ☆今日のゲストの山本監督、とってもぉもしろぃ方だったょ♪それにネットTVならでゎ、ってヵンジで視聴者の方々と生で会話もできて楽しかったょん♪

2006/10/15(日) 第E戦☆岡山
朝ヵラ、大ァクシデント発生だったの!!サーキットの近くってものすごぃ山道通ったりするコトが多々ぁるのだヶド、車の前輪がハマったとゅぅょりむしろ落ちちゃったのο すれ違ぅコトなんて不可能な狭ぃ道だからぅしろに微妙に渋滞できちゃってチョー迷惑だょね…ο なのに皆さん車降りて来て助けてくれたの!!みんなで持ち上げてくれて生還できたの♪ホントに感謝だし時間通りにサーキット入りするコトができたのぉ☆そんなヮヶで今日も頑張って来たょο 岡山のぉ客さんにゎ、@ヶ月ぶりに逢ぇたし衣装も好評だったしぃ♪高橋選手も小林選手も稲垣選手も予選ょり順位上げてたょん☆

2006/10/14(土) 前乗りのため岡山入り☆
今年もぁとA戦でレースのシーズン終ゎっちゃぅねぇ…ο ホント毎年同じコト言ってるヶド、@年間ァッとゅぅ間…ο 昨日終電で帰って来て、朝まで色々作業してたヵラ、眠かったぁο てゅーか、ホテルの周辺を探索してたらなぜだかヵッパの銅像がぁちこちにぁったょ(笑)夕食ゎ、ぉ好み焼き屋さんに行ったのぉο 豚玉チョーぉぃしかったょん♪ぁと、津山名物の干し肉とゃらを初めて食べたょ!!表面が真っ黒でビックリしたヶド、炒めてぁって食べゃすかったょん☆

2006/10/13(金) クイーンズパティオ☆
朝起きたら体調悪化しまくってて打ち合ゎせ行く前にぉ医者様に診てもらぃに行ったょο 風邪なんだか花粉症なんだか微妙なヵンジο 熱もぁるし、気管支炎の発作も出まくってるヵラ、息するのが辛くて…ο てゅーか、夜ゎ、レースクイーンのチャット番組のぉ仕事だったょ☆咳が出てたのでちょっと辛かったヶド、みんなとぉ話盛り上がったのでB時間ァッとゅぅ間でしたぁ♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.