☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/11/25(土) でるネットガール☆
またまた月刊でるネットさん企画のぉ仕事して来たょん☆今回ゎ、タイガー相模原店でぉ世話になったょんσ ぉ客さんの反応がすっごぃょかったのでチョー嬉しかったょん♪ドル箱の山がすごぃぉ客さんと写真撮ったりしたょσ また雑誌に載るのでぉ楽しみにぃ☆

2006/11/19(日) オートバックスギャル☆
東雲のスーパーオートバックスでぉ仕事して来たょσ 来年のオートサロンで展示する車をぉ客様ゃマスコミ関係の方々に選んでもらぉぅとゅぅコトで、ヵスタムヵーが10台ほど展示されてたょ!!てゅーか、衣装も新しくなったょ☆でもチョー雨がひどくて師走並みの冷ぇ込みってヵンジでゃばかったょぉ…σ

2006/11/14(火) ROP☆Lib
グラビァサィトの撮影のぉ仕事だったょんσ てゅーか、コスプレゎ、ヵナリ極めてるヶド、喪服ゎ、初だったょ!!午前中ゎ、外での撮影が中心だったヶド、街中ゃ電車の中とか、ぁと墓地にも行ったのσ 知らなぃ人のぉ墓の前で足とか開ぃてたし…σ 罰が当たらなぃかチョー心配だったょ(泣)午後ゎ、スタジォでチョーぇっちに頑張りましたぁ☆そのぅちァップされると思ぅのでぉ楽しみにぃ♪

2006/11/12(日) コスプレアイドル学園☆
auとドコモの公式サィトの撮影だったょん☆衣装もチョーヵヮィィし、メィクさんが髪型のバリェーションとかぅまくて、チョー楽しかったょ♪てゅーか、スタジォが秋葉原だったヵラ、行きも帰りもファンの人に遭遇したょ!!しかも、チョーゥヶるのが、そのぁと新宿でぉ友達と遊んでたら、またファンの人に遭遇!!マジ遭遇だらけの@日でゥヶたしぃ(笑)

2006/11/11(土) ロィャルベァ☆
ぉ仕事が早めに終ゎったヵラ、ぉ買ぃ物して来たょ☆今年もゃっぱファーのコート買っちゃったぁ!!てゅーか、今回のリズリサのノベルティももちろんゲットしたょ☆リズのモノグラム柄なトコがプリティなのぉ♪

2006/11/05(日) 第F戦☆鈴鹿
最終戦ってゅぅコトもぁってものすごぃレースだったょσ 危な過ぎてマジモニターに釘付けだったしぃσ 小林選手も転倒して帰って来たヶド、ヘルメットもバィクも痛々しくてびっくりしちゃって、でも怪我とかなくてょかったょσ 稲垣選手ゎ、調子ょかったみたぃで素晴らしぃ走りだったしぃ☆最終戦とゎ、思ぇなぃくらぃぉ天気でチョー暖かくて…σ ぉ客さんも思ってたょり多くて、ぃっもょり盛り上がってくれてホント楽しかったょん☆ォフシーズンになっちゃぅのが寂しぃねσ また来年の開幕戦でみんなに逢ぇるのがとっても楽しみだょん♪

2006/11/04(土) 前乗りのため鈴鹿入り☆
今日ゎ、仕事のコトで色々トラブルがぁって打ち合ゎせが長引ぃちゃって出発が遅れてしまったので夜のH時くらぃにホテル到着したょσ 四日市のチョー素敵な割烹料理屋さんでぉ食事したょ♪ぉ刺身も茶碗蒸しもぉ鍋もとってもぉぃしかったょんσ ぃちじくのシャーベット初めて食べたヶド、チョーくせになりそぅ!!ぁと、ぉ店にぁったぉ人形がすごくュニークで…σ ぉっぱぃ触ゎると福を呼べるらしく、チョー触ゎって来たょ☆

2006/11/02(木) クイーンズパティオ☆
またまたレースクイーンのチャット番組に出演させてぃただきましたぁ☆段々慣れて来たし、番組見てくれるみんなとも仲良くなって来て、B時間盛り上がってましたぁ♪今日ゎ、ママのバースディだったんだヶド、帰ってからだと日付け変ゎっちゃぅヵラ、出掛ける前にプレゼント渡して来たょんσ チョーヵヮィィ香水ぁげたのぉ〜☆

2006/11/01(水) Vシネデビュー☆
「艶子の湯A」とゅぅ作品の撮影で石和温泉に行って来たょ☆C時起きだったんだヶド、冬になって来たね、チョー暗ぃんだもん(笑)てゅーか、梨元勝さんと共演できて感激だったょ!!初めてでチョー緊張したヶド、台本ょりもセリフと出番増ゃしてもらっちゃった♪ホントすごぃィィ経験になったょぉ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.