☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/29(金) 忘年会のハシゴ(笑)
この時期重なりまくりだょね…σ 昨日Bっ、そして今日Aっハシゴしたょ(笑)全部ぉ仕事関係の忘年会だょんσ ぉ鍋食べたぁとに次の忘年会で焼き肉食べたりしてたしぃσ チョーゥヶルょ☆

2006/12/27(水) 感謝状☆
NPO法人のヤフーチャリティーオークションにまた出品するコトになったょ☆また依頼が来るとゎ、ビックリ!!出品手続きも兼ねてサィンと撮影して来たょ♪ぁとね、感謝状をぃただぃたの☆なんかとっても嬉しかったょσ 災害支援とか少しでも役に立てるって素敵なコトだょね♪てゅーか、昨日まで入院してたヵラ、日記書くの久しぶりだょσ サボってたヮヶじゃなぃょん(笑)

2006/12/17(日) ヶーキばっか(笑)
ぉ仕事関係のパーティーに行って来たょん☆パーティーの前にね、表参道のヵフェで真由ちゃんたちとヶーキ食べたんだヶド、チョー可愛くてみんな写メ撮るのに夢中だったょ☆てゅーか、大阪ヵラ、友達遊びに来てるヵラ、パーティーのぁとってゅぅか、夕方遊びに行ったんだヶド、またヶーキ食べたのσ そのぁともね、買ぃ物して疲れたとかぃってまたヶーキ食べたのσ チョーゃばぃょね…、友達にね、「もぉ食べるのゃめなょ」って言ゎれた…(笑)

2006/12/16(土) ミートザガール☆
「ミートザガール」&「セクシー★ギャルズ・ミックス」の撮影だったょんσ 携帯ゎ、全キャリァの公式サィトだし、パソコン版もぁるのでぉ楽しみにぃ♪投票とかぁるのでダゥンロードょろぴくぅ!!そんでそのぁとぉ友達と遊びに行ったんだヶド、また清江苑に焼き肉食べに行ったしぃ…(笑)苦しくても食べるみたぃな…(汗)ぁとね、ぉっきぃァィスも食べちゃったぁ☆

2006/12/14(木) クイーンズパティオ☆
今年最後の出演とゅぅコトで頑張って来たょん☆てゅーか、雨とかぁんまり好きじゃなぃヶド、今日ゎ、降ってくれて助かったのσ 今日ね、夜の@@時〜明日の朝F時まで水道工事するとかでぅちの周辺全部断水しますとか言ゎれてたの…σ でもねぇ、クイーンズパティオ終ゎってヵラ、ぉぅち帰ると夜中の@時とかなのねσ ぉぅち帰ってすぐぉ風呂入れなぃとかマジ無理って思ってたら、雨で工事中止になったのぉ!!チョーラッキーだったょぉ☆

2006/12/12(火) パィナップル☆
最近体調悪くてぁんまり御飯食べてなかったヵラ、ぃぃ加減ぉなかがすぃたらしく、ぉ友達と焼き肉食べて来たょ☆里奈ゎ、ぃっもヵルビとかハラミとかタン塩とか食べるょ♪内臓系ゎ、全部食べれなぃょ(笑)てゅーか、食べれなぃものだらけだヵラ、ぃっも何食べて暮らしてんの?ってょく聞かれる…σ 今日行ったぉ店ゎ、昔ょく通ってたんだヶド、メニューとか当たり前的に変ゎってて、パィナップルのシャーベットがチョーぉぃしかったょん♪

2006/12/09(土) UESUTA撮影会☆
今年最後の撮影会とゅぅコトでみんな来てくれてホントにぁりがとぅでしたぁ☆今回ゎ、事務所の先輩の萌花さんとのヵップリングだったょん♪てゅーか、忙しくて衣装買ぃに行く暇なかったヵラ、衣装かき集めるのが大変でした(笑)

2006/12/08(金) プレイボーイ撮影☆
週刊プレイボーイの携帯サィトの「ガールズルーム」ってゅぅコーナーの撮影だったんだヶド、結構しんどかった(笑)里奈の@ヵ月間の生活ってゅぅテーマで、@ヵ月分の着替ぇ風景を撮ったり、@ヵ月分の過ごし方を撮ってみたりみたぃな!!最後のほぉとかネタ切れになりまくって、里奈も色々ァィディァ出したら、新しぃ試みだ!採用!ってみんなで笑ってたりして楽しかったょんσ しかもね、撮影で使った下着全部貰っちゃったのぉ!!なかなかそんなコトなぃし、里奈の好みのもぁったヵラ、嬉しかったょんσ サィズもピッタリだしねσ 里奈のサィズってなかなか売ってなぃヵラ、ぃっもスタィリストさんにゎ、苦労掛けてたりするょ(泣)

2006/12/07(木) ジゴロさんのラィブ☆
G月にプロモーションビデオの撮影でぉ世話になったジゴロさんのラィブ見に行って来たょ☆てゅーか、ぃっの間にゃら発売日もとっくに迎ぇてたヶド…σ みんなも「お手玉日記」買ってね♪急ぃで帰って来たヵラ、サンプルもらぅの忘れたヵラ、里奈もまだ見てなぃょぉ〜(泣)

2006/12/05(火) 山手線内コマーシャル☆
山手線に乗ると扉の上にテレビが付ぃてるんだヶド、そこで流れる証券会社のコマーシャルの撮影のぉ仕事して来たょ☆すごく細かぃ動きとかが多かったので、同じシーンを何回も撮ったりしたヶド、すごく斬新な企画だったので楽しかったょ☆ぁたしの体のぁる部分と、ぁる商品がテーマなので、顔ゎ、ぁまり映ってなぃヶド、みんなで一生懸命頑張ったので放映されるのチョー楽しみだょん♪そんで今日撮影してたスタジォが恵比寿だったので、ぉ友達と遊んで来たょσ てゅーか、久しぶりにつばめグリルでぉ食事して来たのσ ぁそこのジャーマンハンブルグステーキが大好きなのσ 包み焼きみたぃなヵンジで出て来るんだヶド、ハンバーグの上にトロトロのぉ肉も乗ってるのぉ♪ぁとね、必ず食べちゃぅのがかぼちゃプリンなんだヶド、今まで食べたかぼちゃプリンの中で@ばん好きかも!!かぼちゃの味がすごくするのに生臭くなぃの♪そんでそのぁとヵラォヶ行って何回も延長しまくったら、帰って来て余計体調悪くなってるしね(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.