☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/02/26(日) 最終日☆
今日までB日間、ジャパンゴルフフェアに出てぃましたぁο 久しぶりの展示会だったし、@D時半くらぃヵラ、急に熱が上がって来ちゃってちょっとキツかったヶド、最後まで頑張りましたぁο

2006/02/23(木) リハーサル…ο
リハーサルでしたぁο 久しぶりの展示会なので、体力が持っか、心配だゎぁぁο 明日ヵラ、B日間頑張りますぅο

2006/02/22(水) 露天風呂☆
春頃発売予定のデジタル写真集の撮影で、湯河原に行って来ましたぁο 風邪薬が効き過ぎでぼぉ〜っとしてましたが、頑張って参りましたぁο 伊波先生が面白ぃ撮影場所を沢山下見して下さった御陰でスムーズに撮影が進みましたぁο 山道で下着で撮影してたときゎ、通行人に変出者に間違ぇられたっぽぃですが…(笑)てゅーか、露天風呂とかチョ→最高でしたぁο 何年ぶりだか知れません(笑)ゅっくり入浴したかったヶドねぇ〜ο

2006/02/21(火) アクアドリーム☆
アクアドリームの撮影でしたぁο 今回ゎ、ドレス企画なので、ドレスをぃっぱぃ着ましたぁο てゅーか、今日こそゎ、ぉ医者様に行こぅと思ってたヶド、明日デジタル写真集の撮影なコトを思ぃ出して…ο 衣装が自前なので、何か新しく欲しぃなと急に思ぃ立ったので、下着屋さんをE件ほどハシゴしまくりましたぁο ぃぃの見付けたょ〜☆てゅーか、明日ゎ、D時起きなので、そろそろ寝なくちゃ(-.-)zzZ

2006/02/20(月) @ヶ月ぶりに☆
ぉ休みだったヵラ、病院に行こぅかと計画してぃましたが、雨だから辞めましたぁ(笑)風邪が長引ぃてるってゅぅか、日に日に悪化してますぅο

2006/02/19(日) CROWD撮影会☆
CROWD撮影会に久しぶに出演しましたぁο ココの撮影会ゎ、ぉ客様と@対@だから、ぉ話とかしながら撮影できるヵラ、楽しぃょぉ☆

2006/02/18(土) Fresh!撮影会☆
Fresh!撮影会ゎ、初出演でしたぁο てゅーか、ぉ昼御飯とかD分で食べなきゃとかでチョ→忙しかったですぅο リアルなナースコスがファンの皆様に好評でしたぁ(笑)てゅーか、今日ゎ、例のぁたしが監督の新作デジタル写真集を発売開始しましたぁο なかなか皆様に喜んでもらぇたっぽぃです!!限定発売にした甲斐がぁりましたねぇ♪

2006/02/17(金) MVD発売決定☆
聞き慣れなぃかもしれなぃヶド、ミュージックビデオディスクのことですぅο DVDみたぃなものかにゃ☆歌とグラビアの融合ってゅぅか…ο 歌手としての里奈と、着エロクイーンとしての里奈と、ぃっぺんに楽しめちゃぅヵンジ!!曲の練習、レコーディング、ロヶ、ラィブの練習ってヵンジで、チョ→忙しくなりそぉですぅο 風邪悪化させてる場合じゃなぃょねぇ〜ο 頑張らなぃとぉぉぉ〜☆

2006/02/15(水) 最終審査でしたぁο
レースクイーンって、基本的に@年契約なので、毎年この時期にォーディションがぁるんだヶド、今日ゎ、最終審査に行って来ましたぁο 今年ゎ、激スタイルレースクイーンとして活動することが決定しましたぁぁο D1のレースクイーンゎ、前ヵラ、ゃってみたかったんだぁ♪ここのチームゎ、レースだけでなく、色々な車の展示会のぉ仕事とかぁるので、忙しくなりそぉですぅο 頑張りまぁす☆

2006/02/14(火) セブンガールズ☆
綱島にぁるタイガーセブンってゅぅ、スロットのぉ店でセブンガールズのぉ仕事でしたぁο 来てくれたぉ客様にバレンタィンチョコぁげたょ〜☆

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.