☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/31(金) バックスカフェ☆
バックスカフェがリニューァルに伴ぃ、今日で一時閉店するコトになったので、みんなで遊びに行って来たょん☆忙しくて月にA回くらぃしか働けなかったヶド、色々経験できたし、大好きなぉ店でしたぁ♪半年ぶりくらぃに行ったので、ぉ店の雰囲気とかメニューとか衣装とか変ゎってたょ☆

2006/03/30(木) エースを狙え!
「エースを狙え!」のパチンコが誕生するとゅぅコトで、HEIWA新機種発表会のぉ仕事でしたぁぁο てゅーか、朝、ぉ化粧するときとか手がふるぇ過ぎで、まゅ毛とか描くのチョ→大変だったのぉ〜ο 今週末ゎ、レースだし、早く病気治さなくちゃねっο

2006/03/28(火) アサヒ芸能増刊号☆
「増刊☆アサ芸」の撮影でしたぁο 朝起きたら風邪悪化しまくりで、喉の激痛とふるぇがすごくて、しかも立ってるのさぇも辛ぃくらぃフラフラだったヶド、撮影ゎ、頑張って来たょん♪ヵナリぇっちに撮れたっぽぃ☆撮影のぁと、夕方ヵラ、ォーディションだったんだヶド、撮影が早めに終ゎったので、病院に行ったら、扁桃炎でしたο 

2006/03/27(月) ぉ誕生日でしたぁο
だから、何?ってヵンジですが(笑)アサヒ芸能増刊号のグラビアのォーディションを兼ねた顔合ゎせだったんだヶド、急遽明日撮影するコトが決定しました☆ぁまりにも即決で驚ぃたしぃ(笑)明日の午前中ゎ、丁度ぁぃてぃたので、ナィスタィミングでしたぁ♪また風邪が悪化して気管支炎の発作が出てるヶド、なんとか頑張りまぁす☆

2006/03/26(日) フェスタソーレ☆
撮影会でしたぁο フェスタソーレさんに出演させてぃただくのゎ、初でしたが、白を基調としたとっても綺麗なスタジォでしたぁο 今日ゎ、ちょっと大人っぽく頑張ってみましたぁ☆来てくれた皆様、ぉ誕生日プレゼントくれた皆様、ァリヵ〃d♪みんな、里奈の好みゎかってくれててゥレシィょ〜(σ゜▽゜)σ

2006/03/25(土) プチ断食…ο
今月ゎ、ぉ仕事関係のぉ食事会が多くて太ってしまぃましたぁο こなぃだのレースの写真見て、ゃばぃなぁと痛感したしぃ(泣)明日の撮影会までになんとかせねばとゅぅコトで、ここB日間ゎ、ョーグルトとかぉ豆腐くらぃしか食べてなぃょぉぉο なんとか明日にゎ、間に合ぃそぉですぅ☆

2006/03/23(木) ドレス☆
アクアドリームの撮影だったんだヶド、今週末の撮影会で着る衣装がなぃって相談してみたら、ドレスを貸してくれたょ☆毎月のょぅに撮影会出てるヵラ、最近衣装がネタ切れ気味で…(苦笑)とゅぅコトで、AE日のフェスタソーレ撮影会でゎ、ぃっもと違ぅ里奈に期待しててねぇ☆もちろん、水着ゃセクシーな衣装も着るょん♪

2006/03/21(火) アイドラーズGAME☆
SUSUKIレーシングのレースクイーンとして筑波サーキットでぉ仕事して参りましたぁο 朝ゎ、A時半起きでしたぁ〜ο むしろ、朝とゅぅょり深夜だょね(笑)しかもA時間くらぃしか寝てなくて…(汗)でも、元気ぃっぱぃ頑張って来たょん☆参戦したコトなぃヵテゴリーのレースだったので、楽しかったょο ポルシェが多かったかなぁ〜ο レースクイーンとして参戦しましたが、グリットガールも頼まれてゃりましたぁ♪ひかれちゃったらどぉしょぅとか微妙にドキドキしましたぁ(笑)

2006/03/20(月) Yahoo!登録サィト
里奈の新しぃнnも登録サィトに認定されましたぁぁο パソコン持ってる人ゎ、「結月里奈」とか「レースクイーン」などで色々検索してみてねぇ〜☆御協力ぉ願ぃしまぁす♪明日ゎ、筑波サーキットに朝F時入りなので、C時にぉぅち出発しなくちゃだょ〜ο

2006/03/18(土) 知らなぃ人にゎ…ο
っぃて行ってゎ、ぃけませんって幼稚園のときに習ったょねぇ?それができなぃのが、ァタシです(笑)アクアドリームの撮影のぁと、別件のぉ仕事で待ち合ゎせしてて、そしたら代理の人が迎ぇに来たのねぇο だから、その人に案内されるがままにっぃて行ったら「今着ぃたんですヶド、見当たらなぃですょ〜?」なんて電話来て、ぇ!!じゃぁ、この人ゎ、誰だょってコトになってゃっと気付ぃたのぉ…(汗)拉致られるトコだったょ〜ο

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.