☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/29(土) だぁ!だ〜い好き☆
au公式サィトの撮影でしたぁο このサィトゎ、コスプレしてスティック系の食べ物を食べるのがテーマなので、今回も色々食べたょ〜ο そんで帰りにバーニングブラッドの衣装の打ち合ゎせでまたクロードに行って来ましたぁο 自分でデザィンすると色々ゎがまま出て来ちゃぅょねぇ♪でも全部聞ぃてくれるヵラ、素敵ぃぃ〜☆出来上がりが楽しみだにゃ〜♪

2006/04/28(金) ベラージオ☆
立川のスロット店でベラージオバニーガールのぉ仕事でしたぁο 相変ゎらずキラキラしてて華ゃかでしたぁ☆また来週も行くんだヶド、里奈のチョ→巨大ポスターが店頭に貼られるらしぃょ〜♪

2006/04/27(木) 神谷明さんとぉ仕事☆
DAIEI鷲宮店に行って参りましたぁο 神谷さんのトークショーのァシスタントガールのぉ仕事でしたぁ☆そぉ、北斗の拳のケンシロウ役の声優の神谷さんですぅ!!すごく優しくて素敵な方でしたぁο 一緒にぉ仕事できて光栄だしぃ☆記念にポラも撮ってもらっちゃぃましたぁ♪しかもサィンまでしてぃただきましたぁ!!!

2006/04/25(火) 触ってください☆
A曲目のほぉの曲が出来上って来たので、事務所に行って来ましたぁο こなぃだの曲ょりも難しかったぁο でもなんとか覚ぇたょぉο 明日ヵラ、また猛特訓しなきゃねぇο てゅーか、フライヤー見せてもらったんだヶド、MVDの題名→「触ってください」だってぇ〜!!てゅーか、なんだかんだぃってぁとAヶ月で発売日だねぇο なんか早ぃなぁ〜☆

2006/04/23(日) エンジェルキティ☆
衣装サィトの撮影でしたぁο 前回もそぉだったヶド、すごぃ発想の商品がぁりましたぁ☆撮影してたら欲しくなっちゃったしぃ(笑)そんでそのぁと宇井ちゃんとクロードに行って参りましたο 今日ゎ、撮影じゃなくて打ち合ゎせにο バーニングブラッドの衣装を作ってぃただくのですο てゅーか、自分でデザィンした衣装をサーキットで着れるって、素晴らしく楽しみぃぃ〜☆

2006/04/22(土) 萌ぇ萌ぇ☆
au公式サィトの撮影でしたぁο Cサィトくらぃに掲載されるみたぃですぅο ロリっぽぃ衣装にぅさ耳付けたりもしたょ〜☆てゅーか、今日ゎ、その撮影の前にアクアドリームの撮影に行ってぃたのだぁο ァタシって働き者だょねぇ〜(笑)

2006/04/21(金) 那須って…ο
事務所で使ぅ写真を撮ってもらぃに那須まで行って来たんだヶド、チョ→冬でビビりましたぁο ぁの、隆行先生の師匠でもぁる、健先生に撮ってぃただぃたのですぅ〜♪外での撮影ゎ、辛かったヶド、新しぃ発見もぁり、そして、すご〜くぃぃ勉強になりましたぁ☆

2006/04/19(水) 結月マネージャー!?
最近、自分の営業活動のっぃでに、モデル事務所のマネっぽぃコトをしてますο っまり、里奈が社長とゅぅか、マネージャーとゅぅか…(笑)それで、今日も女の子にぉ仕事を紹介したので、現場まで一緒に行って来たのぉ☆「結月ちゃんゎ、マネージャーの才能もぁるねぇ〜☆」ってクラィァントさんに褒められましたぁ〜(笑)

2006/04/17(月) デジグラ☆
グラビアサィトの撮影でしたぁο セクシー系の衣装が多かったょぉο 色んなの着れて楽しかったですぅο 掲載日聞くの忘れちゃったヶド、そのぅち掲載されるのでぉ楽しみにぃ〜♪

2006/04/16(日) ぉ客様として☆
鈴鹿サーキットに行って来ましたぁο でも今日ゎ、ぉ客様として!!でもちゃんとぉ仕事もして来たんだヶドね☆来月ヵラ、ぉ世話になるチームの方々と打ち合ゎせして来ましたο てゅーか、ぉ客様として行ったの初めてだったヵラ、なんか新鮮だったょ(笑)里奈、衣装着てなぃのにみんなぃっぱぃ写真撮ってくれたり、サィン求めてくれてァリヵ〃dでしたぁ☆来月ヵラ、沢山レース出るので応援ょろしくぅ♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.