☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/24(水) (仮)着エロ的フェチ魂☆
次の次に出すDVDの撮影に行って参りました☆てゅーか、まず題名がすごぃょ(笑)なんかね、シリーズ化されるらしぃです!!で、なんと、里奈が第@弾♪ヵナリのプレッシャーょぉο しかも昨日@時間しか寝れなくてさぁ…ο でも、そんなコト関係なし!!ぁるモノで、ベトベト&ヌルヌルになりながらも頑張りまくって来ましたο @B時間もょく頑張ったょ〜ο 監督さんにね、「そんなの何処で覚ぇたのぉ〜?着エロゃる為に生まれて来たんじゃなぃのぉ〜?!」って褒められましたぁ♪きゃはっ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.