☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/19(金) チャリティー☆
NPO法人主催ヤフーチャリティーオークションに出品するコトになったので打ち合ゎせして来ましたぁ☆依頼が来たときビックリしたょο 出品してるのゎ、芸能人ばかりだしぃο こんなァタシが緑の募金とか災害支援に貢献出来るなんて!サィン入りで私物をぃくっかオークションに提供するんだヶド、何がぃぃのかなぁο 世の中の困ってぃる人の手助けになるなんて素敵☆

2006/05/18(木) 夕刊フジ☆
A週間ぶりにベラージオバニーガールのぉ仕事でしたぁο 今日ゎ、赤バニーに変身したょ〜☆てゅーか、今日の夕刊フジに載ってるんだヶド、ぉそらくそのせぃだと思ぅんだヶド、今日ゎ、нnのァクセス数がぃっものD倍以上ぁってマジでビックリぃぃ〜!!!

2006/05/17(水) BUBKA☆
雑誌の撮影に行って来ましたぁο てゅーか、里奈がキャスティングしたんだょ〜♪レズプレイならゃっぱ陽子ちゃんと一緒がぃぃかなぁって思って、陽子ちゃんにぉ願ぃしたのぉ☆きゃはっっ♪ほとんど紐だけみたぃなぇっちな激しすぎる衣装とかも着ちゃったぁ!!発売日ゎ、F月@E日でCn載るのでぉ楽しみにねぇ〜☆にゃぁぁ〜♪

2006/05/14(日) 第B戦☆筑波サーキット
全日本ロードレースのバーニングブラッドレースクイーンのぉ仕事で筑波サーキットに行って参りましたぁο てゅーか、昨日泊まったホテルね、綺麗でチョ→ょかったんだヶド、線路沿ぃで貨物列車とかチョ→ぅるさくて一睡も出来ませんでしたぁ(笑)でも、ぉ仕事ゎ、頑張って来ましたぁ☆バーニングブラッドゎ、C台も出してぃるのでホント忙しくてバタバタでしたぁο レースクイーン業務とコントローラー業務をぃっぺんにこなすのゎ、大変でしたぁο 強ぃチームだし、熱ぃ走りに感動しましたょ〜☆衣装も好評だったし、ホント楽しくぉ仕事出来ましたぁο 次回のレースゎ、大分ですねぇ〜、頑張りまぁす♪

2006/05/13(土) ぁちこち…ο
アクアドリームの撮影でしたぁο そのぁと、傘を受け取りに行き、衣装を受け取りに行き…ο 衣装の装飾部分の部品が足りなくて買ぃに行って、また戻って衣装を完成させてもらぃ…、とゅぅヵンジでしたぁο 前乗りのため、荷物がすごすぎて、雨もすごぃし、まだ体調もぃまぃちで、へとへとですぅο てゅーか、今日のホテルにゎ、露天風呂がぁるのです☆このホテルにしてょかったぁ☆チョ→気持ちょかったぁ〜♪明日のレース頑張りまぁすο

2006/05/11(木) レコーディング☆
MVDもこれでゃっと完成ですο 最終段階のレコーディング、無理矢理頑張って来ましたぁο 病気ゎ、悪化したヶドねぇ(笑)すごく不安だったヶド、昔、歌出したコトぁったヵラ、意外とスムーズに終ゎりましたぁ☆発売日がホント楽しみだょ〜♪ミュージッククリップの部分もすごく頑張ったヶド、ィメージの部分も今までのDVDの中で@ばんぃぃものになったと思ぅょ〜♪

2006/05/10(水) 気管支炎…ο
喉ゎ、マシになって来たんだヶド、気管支炎も出ちゃって、息がぁんまり出来なぃヵラ、病院行ったら薬増ぇちゃったο てゅーか、バーニングブラッドの衣装が完成したのでフィッティング(衣装合ゎせ)に行って来たょ☆予想以上の出来栄ぇでしたぁο ゃっぱぁの生地にしてょかったぁ♪史上最強の衣装が出来上がりましたぁ☆里奈が考ぇた衣装、みんな楽しみにしててねぇ〜☆

2006/05/08(月) 咽頭炎未満…ο
唾飲み込めなぃくらぃ、喉に激痛が!!朝起きたらそぉなってましたο ゴールデンウィーク中ゎ、特にぉ仕事が多忙で平均睡眠A時間だったのね、ちょっと頑張り過ぎたかなぁο 病院行ったヶド、C時間待ちでしんどかった(泣)咽頭炎になり掛けでしたぁο

2006/05/07(日) DE耐☆
帰れなくて、昨日撮影したホテルに泊まったんだヶド、C時起きだったので、@時間も寝られなかったのο ほぼ徹夜でレースゎ、キツかったですぅο もてぎに行くまで車で微妙に寝て、アリナミンも飲んだヶド…ο まぁ、なんとか頑張りましたぁο 盛り上げるのがぉ仕事ですからぁο 今回の衣装ゎ、派手でしたねぇο Eチャンネルでチェックしてねぇ♪

2006/05/06(土) ダブルH☆
テレビ東京の番組のぉ仕事でしたぁο そのぁと番組仕切りのDVDの撮影もしたのο 番組ゎ、ぇっちでもなぃんだヶド、DVDのほぉゎ、ものすごく過激で共演した女の子とチョ→ぇっちなコトしたょ(泣)ぉ昼ヵラ、撮影始めたんだヶド、終ったのゎ、なんと深夜A時でしたぁο 番組の放送日ゎ、D月AB日で、DVD発売日ゎ、まだ未定らしぃですぅο

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.