☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/29(木) 入院…ο
サィトの撮影の予定だったのだヶド、ヵメラマンさんが昨日入院しちゃって、急にぉ休みになったヵラ、夕方まで寝てましたο 最近ぁんまり寝る時間なかったヵラ…ο てゅーか、何年もぉ世話になってる方なのでちょっと心配です…ο

2006/06/28(水) ベラージオ☆
もぉ恒例になって来たヶド、またまたベラージオバニーガールのぉ仕事でしたぁο 今回ゎ、黒バニーだったょο てゅーか、黒ゎ、久しぶりな気がしたかもο でも基本色だもんね、初心に戻ったょぅな気がして微妙に新鮮だったかもぉ(笑)

2006/06/24(土) オートバックスギャル☆
スーパーオートバックス三鷹店で開催された、インポートカーフェスティバルとゅぅィベントでステージ進行などのぉ仕事をして来ましたο てゅーか、ヵンヵン照りでチョ→暑くてまた焼けてしまったο これ以上焼けたらマジぉ仕事出来なくなっちゃぅ、ャバぃο

2006/06/23(金) パーツモデル☆
今日の撮影ゎ、ヵナリ楽でしたο 新たな分野の撮影だったので、ポージングが違くて最初戸惑ったりもしたヶド、ヵメラマンの方の説明がゎかりゃすかったのですぐ終りましたぁο 「飲み込み早ぃねぇ」って褒めてぃただきましたぁο そのぁと明日のぉ仕事の件で打ち合ゎせに行き、それから生地屋さんゃら衣装屋さんゃらプラプラしてヵラ、帰って来たょο 発売記念ィベントの衣装をどぉしょぅか考ぇ中なのだぁ〜☆

2006/06/22(木) 発売日&初ラィブ☆
「触ってください」の発売日がっぃにゃって参りましたぁ☆初ラィブ頑張って来たょん♪ぉ昼過ぎにリハーサルがぁって、本番までチョ→時間が余ってたヵラ、外に御飯食べに行けばょかったんだヶド、仲良くなった共演者の子と楽屋で喋ってましたぁ(笑)てゅーか、スヶスヶの衣装、好評でしたぁ☆里奈たんコールも嬉しかったょん♪発売記念ィベントも決定したんだヶド、なんと、入場無料なのだ!!トークショーもラィブもゃるょん♪

2006/06/21(水) 衣装作り☆
午前中ゎ、明日の初ラィブで着る衣装を作ってたょ☆チョ→スヶスヶ♪そんで昼間打ち合ゎせに行って、そのぁとォーディションに行ったのο A次審査を通過したので、B次審査の食事会に参加して来たょο 帰って来てヵラ、ぉ風呂入ってパソコン作業して、それから衣装作りの続きに取り掛かり、ガーターとァクセサリーを作ったょん☆

2006/06/20(火) アクアドリーム☆
通販サィトと関連サィトの撮影でしたぁο 先週ゎ、忙しすぎてスヶジュール取れなくて撮影ナシにしてもらったのぉο ここの撮影ゎ、A週間ぶりだとすごく久しぶりな気がするゎο そのぁとG月開催のうにプロ撮影会の打ち合ゎせに行きましたο 実ゎ、うにプロゎ、宅八郎さんが企画してぃるのです!!どんな撮影会にするか、里奈も企画に参加してて…ο そんなヵンジで今日も夜中まで忙しかったぁο

2006/06/19(月) 竹書房特冊DX新鮮組☆
雑誌の温泉特集の扉nに出してぃただくコトになり、群馬県にロケに行って参りましたぁ☆@つめの温泉ゎ、チョ→熱くて汗がダラダラ出ちゃってャバかったぁο Aつめの温泉ゎ、今日のメィンヵットでした☆しかし、ァクシデントがぁぁ!!本来ゎ、川全体が温泉なんだヶド、昨日までの豪雨のせぃで川が増水しまくってぉ湯じゃなくなっちゃってたのぉο むしろ雪溶け水状態(笑)でも頑張って来たょ♪てゅーか、タォルでちょっとだけ隠してるだけだったんだヶド、撮影してたらギャラリーが出来ちゃって気まずかったぁぁ…ο 混浴温泉って初体験だったしぃ!!ちなみに発売日ゎ、F月D日なのでぉ楽しみにねぇ♪

2006/06/18(日) スコアーズ撮影会☆
スコアーズ撮影会に出演するのゎ、初めてだったヶド、スタジオも可愛らしくて楽しかったょん☆てゅーか、告知しなかったのに満員御礼!!ぅれしかったですぅ♪それにすぐ向かぃのぉ弁当屋さんのハンバーグ弁当がチョ→ぉぃしかったゎぁ☆昨日に引続きA時間睡眠でしたが、なんとか頑張りましたぁ☆

2006/06/17(土) 鬼っ娘☆
宮城県のカルド利府店でぉ仕事でしたぁ☆C時起きだったヵラ、眠かったかもぉο 車だったので片道E時間くらぃ掛かったかなぁο 第@部→鬼っ娘、第A部→ナース、第B部→メィド、第C部→鬼っ娘とゅぅヵンジで色んな衣装来たょ♪今回のィベントゎ、нnとかで告知しなかったヶド、宮城近辺の新聞折込みとかポスターとか見て逢ぃに来てくれた皆様、ホントぁりがとぉでしたぁ♪てゅーか、昼間ぁんなに晴れてたのに、帰って来るときすごぃ雨で…ο でも、東京帰って来たのゎ、夜中のA時くらぃだったヶド、ぁんまり降ってなかったぁ(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.