☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/31(月) キティちゃん狂愛☆
ぉ友達とプラプラ遊んでて来たょぉο サンリオショップ行って、喫茶店でぉ喋りして、プリクラ撮って…ο サンリオショップゎ、用がなくても週に何回も遊びに行くヶド、ゃっぱりチョ→癒されるぅぅ☆

2006/07/30(日) 鈴鹿G耐☆決勝
今日も焦げるほど暑かったょぉο 朝のピットウォークのときでさぇ、溶けるほど暑くてホントに今F時半なのぉ〜??ってヵンジでしたぁ(笑)毎年思ぅヶド、鈴鹿の夏の暑さゎ、尋常じゃなぃょねぇο ラィダーさんのぉ子さんたちも来てて休憩中とかずっと遊んでたょο 昨日ょりも懐ぃてくれて遊んでたとゅぅょり、むしろ遊ばれてたってヵンジ☆男の子たちもだヶド、女の子たちもすっごぃ元気ですっごぃィタズラっ子で、里奈も陽子ちゃんもA人してぃじられまくりだったょο 暑くてしんどかったし忙しかったヶド、無事に完走できて安心したし、ゃっぱりG耐名物のレース終了後の花火見て感動したょ♪花火のぁとゎ、ビールの掛け合ぃとか、プールに投げられちゃったりするんだヶド、今年もなんとか逃げれてラッキーって思って油断してたら、表彰台行く途中ぃきなり襲撃されて、大量の水が降って来てずぶ濡れになってしまったぁο 表彰台でもシャンパン掛かりまくって髪も顔も衣装も全部ぐちゃぐちゃでしたぁ〜ο ホテルの門限がAC時だったので、着替ぇだけしてぐちゃぐちゃなまま急ぃで帰ったょぉο 色々ぁり過ぎたヶド、今までのレースで@ばん思ぃ出深ぃかもしれなぃですぅο ホントにみんなぁりがとぅ☆☆

2006/07/29(土) 鈴鹿G耐☆
今日来てくれたみんなにゎ、事情話したヶド、ホントにぁり得なぃ状況になってしまぃ、絶望的でしたο でも色んな方々が助けてくれたり励ましてくれて何とか切り抜けるコトができ、ホントに感謝ですο 詳しぃコトを此処で書けなくてごめんなさぃなのですが、今日と明日ゎ、バーニングブラッドでゎなく、Z−TECHレークスイーンとしてぉ仕事するコトになったので、皆さん、応援ょろしくですο

2006/07/27(木) 最終日☆
朝起きたら全身筋肉痛でゃばかったぁο ロケも大詰めとゅぅコトで、午前中だけでCつ撮影したのでヘロヘロになりましたο Bつめの温泉ゎ、川の横に出来た温泉でしたο ホントゎ、昨日撮影予定だったのだヶド、年配の男性が大勢入ってらしたので…ο てゅーか、ぉ湯が50度以上でホントに痛かったょ、出たら全身真っ赤に腫れちゃって…ο 体拭くのも無理でしたο しかも釣りしてたォジサンにパンツ履くトコとか見られたし(泣)そのぁとぉ昼にしたのだヶド、山ブドウジュースがチョー美味しかったょ☆そしてDつめの温泉に向かぅと温泉がなくなってぃて…ο A時間ほど移動した所の温泉で撮影してロケ終了!!高速でぅとぅとしながら帰って来ましたο G耐の衣装の件でクロードに行って、それからぁまりに辛ぃので足裏マッサージに行って、G耐で必要なものとか買って帰って来ましたο てゅーか、旅仕度しなきゃっっο

2006/07/26(水) 温泉ロケA日め☆
Cつの温泉で撮影予定でしたが、Bヵ所しかまゎれませんでしたο とゅぅのも、A件めの撮影がすごく大変だったのο 山とゅぅか、横幅ADaくらぃの断崖絶壁みたぃな所を@時間くらぃ登ると谷がぁって源泉に辿り着きましたο 源泉と川が交差した所が温泉になってぃて、立入り禁止とか有毒ヵ゛ス注意などの標識も沢山ぁるし、とにかく野生過ぎて凄まじぃ光景でしたぁ!!硫黄の匂ぃと黄色く着色した岩々、そして見たコトのなぃ綺麗なブルーのぉ湯☆この世にこんなモノがぁるのかと感動して、ぁまりにも恐怖極まりなかった山登りのストレスも一瞬吹き飛びました(笑)

2006/07/25(火) 週刊大衆☆
またまた雑誌の温泉紹介のnに載せてぃただくコトになり、福島までロケに来ましたぁ☆B日間掛けてぃっぱぃ撮影するのぉο 今日ゎ、移動日だったんだヶド、天気が回復したので急遽Bつの温泉で撮影したょ♪てゅーか、顔とか頭ヵラ、汗が吹き出て化粧崩れるし、汗との戦ぃでしたぁο 旅館に泊まるのなんて何十年ぶりかしらぁ〜!!珍しぃぉ料理が沢山出て来たょ☆明日も撮影だから、ぁんまり食べなぃッモリだったヶド、食べてしまぃましたぁ(笑)キジのぉ肉と古代米がすごく美味しかったょん☆今日撮影した分ゎ、H月頃発売の週刊大衆と、温泉の本にも載る予定なのでチェックょろぴくぅ〜♪

2006/07/24(月) 新サィト☆
ぉととぃ、一晩掛けて公式サィトを作り直したんだヶド、昨日も今日も700以上ァクセスがぁってちょっと嬉しかったりするょ〜) ̄▽ ̄*) 画像とかも大きぃの使ぇるょぅになって快適ぃぃ☆

2006/07/20(木) アイドル誕生!TV☆
ぶんか社さんのチャットの番組に初出演して来ましたぁ☆てゅーか、チャット自体もヵナリ久しぶりだったょぅな気がするょ〜!!楽しくてB時間ァッとゅぅ間でしたぁ☆@年以上逢ってなぃファンの方ゃ、すごく遠くてなかなか逢ぇなぃファンの方とゅっくりぉ話できましたぁ♪てゅーか、ぉ仕事が終ったのゎ、AB時だったんだヶド、現場が近かったので、仲良しのレークスイーンの千愛ちゃんと御飯とか食べて来ましたぁο 終電までだったので微妙に慌ただしかったヶドぉぉ…(笑)

2006/07/18(火) ベラージオ☆
スヶジュールが都合付かなかったので、今月のベラージオバニーガール出動日ゎ、今日だけなのでぃっもょりも頑張って来たょん☆てゅーか、ベラージオのィベントで雨なんて珍しぃ!!もしかしたら初だったかもねぇ♪

2006/07/16(日) 発売記念ィベント☆
秋葉原にぁる石丸電気さんのィベントホールで、DVDの発売記念ィベントをしましたぁ☆トークショーとラィブと、それから見に来てくれたぉ客様とバトミントンみたぃなヶ゛ームをしたょο 景品ゎ、なんと里奈の私物〜!!喜んでもらぇてょかったぁ☆里奈たんコールで盛り上げてくれたみんなもァリヵ〃d☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.