☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/31(木) 温泉の本☆
週刊大衆などの温泉の紹介nのぉ仕事でぉ世話になってぃる大黒先生が新作の本を秋に出版されるとゅぅコトで先月も福島にロヶに行ったヶド、今日ゎ、箱根の奥地にロヶに行って来ましたο 日帰りだったし@っしか温泉入ってなぃヵラ、チョー楽だったしぉそばが美味しかったょ☆東京帰って来たらまた具合が悪ぃのがどんどん増して来てゃばかったぁο 今日も点滴をしに来るょぅに言ゎれてぃたのでぉ医者様に行きましたο また血管が見付からなくて仕方なぃので手首の血管に点滴をするコトになったのだヶド…ο 手首って肉とかなぃし骨も近くて結構痛かったょο 手の甲にされた時ょりゎ、マシだったヶド…ο しかも点滴してる時にぃきなり縦揺れっぽぃ地震が起きてマジ怖かったぁ(泣)てゅーか、ぉ薬がD種類も増ぇてしまったぁο

2006/08/30(水) 点滴…ο
昨日ヵラ、風邪が悪化してて辛かったんだヶド、今日ゎ、もっと悪化して面接のときとかチョーゃばかったο そのぁと、別件で打ち合ゎせが入ってて、A時間くらぃ空き時間できたので打ち合ゎせ場所近くのぉ医者様に行きましたο 交番でこの辺に内科なぃですか?って聞ぃたら教ぇてくれて、行ったら夏休みで休診だったのο そんでまた交番行って別の病院教ぇてもらって(笑)血液検査と点滴されたょο また血管がなぃって言ゎれたヶド、今日の看護婦さんゎ、上手だったヵラ、@回で針が刺さったょ、感動した!!里奈、血管が細過ぎてぃっも何回も針刺したり抜ぃたりされて結局刺さらなくて子供用の針刺されるの(泣)明日ゎ、朝ヵラ、撮影だから頑張って治すょ☆

2006/08/29(火) RQコレクション☆
週刊レースクイーンコレクションの撮影頑張って来たょ☆てゅーか、去年も出させてぃただぃたのだヶド、ヵメラマンさんたちが覚ぇてくれてて嬉しかったょん♪てゅーか、メィクさんにこんなに黒かったっけ〜??って言ゎれてしまった(泣)ファンデーションの色をAトーンくらぃ暗ぃのに買ぃ換えた話したらAトーンどころじゃなぃょって言ゎれちゃった(爆)今年ゎ、レースもロヶも多くてホントゃばぃょο 今日ゎ、そのぁとってゅぅか、夜ヵラ、東京デンジャラスナイトの生収録がぁったのだヶド、少し空き時間がぁったので中国式足裏マッサージに行って来たょο 痛ぃトコがぁり過ぎでゃばぃょ、絶対不健康(笑)でも足が少し軽くなってょかった☆今日の生収録のとき応援メッセージくれたみんなホントにァリヵ〃d!!

2006/08/27(日) 第D戦☆SUGO
@年ぶりの菅生ゎ、ゃっぱり涼しかったょぉο 今回ゎ、キャンギャルォンステージのときに、ぅちのチームの高橋巧選手と小林龍太選手にも一緒に出てぃただぃてなかなか盛り上がりましたぁ☆バーニングブラッドゎ、GP250とST600とGPモノのBヵテゴリー、C人の選手が出場してぃるので、毎回チョー忙しぃです!!でも、今日ゎ、ぉ昼御飯食べる時間ぁりました♪高橋選手ゎ、A番手スタートで今回もチョーすごぃ走りっぷりだったのだヶド、転倒してしまぃ残念な結果でした…ο でも、ホントにすごぃ選手なのでまた次回ゎ、表彰台行けると思ぃます!!みんな、応援してね☆次回ゎ、ぃょぃょモトGPですね♪楽しみですぅ!!

2006/08/26(土) 前乗りのため仙台入り☆
噂にゎ、聞ぃてたヶド、ヵナリ涼しぃねぇο 駅前のドデヵィ商店街を微妙に散策して御飯食べて来たょ〜ο 牛タン、湯葉のぉ寿司、トロトロのぉ豆腐、ぉ豆腐のレァチーズヶーキ…etc、明日レースだとゅぅのに食べ過ぎましたぁ!!(笑)

2006/08/22(火) メルちょGetta!☆
東京帰って来てそのまま現場に向かぃましたぁ☆今日ゎ、ホテルで雑誌の撮影だったんだヶド、ぁの手の撮影ゎ、初挑戦だったので難しかったょ♪それに恥ずかしくて撮り始めのときとか笑っちゃった…ο 過激なグラビァとか慣れてるヶド、男の人と共演したコトとかなぃからさぁο でも今日のゎ、過激ってヮヶじゃなぃょ!!発売日ゎ、H月@B日でBn載りまぁすο 特に扉nの写真が衝撃的?!なのでぉ楽しみにぃ(笑)

2006/08/19(土) ジャンジャン娘☆
福島県のパチンコ&スロットのジャンボ御山店でぉ仕事でしたぁ☆ピンクの衣装だったんだヶド、第A部だけゎ、特別悩殺サービスとゅぅコトでマリンちゃんハヮィァンバージョンの衣装を着たょん♪里奈、マィクで喋るの少しぅまくなったかも〜!!楽しかったのでG時間ァッとゅぅ間でしたぁ☆今ヵラ、高速で東京帰りまぁす♪てゅーか、明日ヵラ、出張なのにまた準備してなくてャバィッ(笑)また寝る暇なぃねぇ〜ヾ(〃^∇^)ノ

2006/08/16(水) クイーンズパティオ☆
クイーンズパティオとゅぅチャットの番組に初出演して来ましたぁ☆有名なレークスイーンの方々ばかりが出演してる番組なのでスタジォ入りするときゎ、ちょっと緊張したょ〜ο ぶっちゃけトークもぃっぱぃしちゃったぁ☆番組終了後にゎ、抽選会で当選したファンの方へのビデォレターの撮影もしたょん♪世界でたったひとっしかなぃヵラ、ぉ宝だね!!

2006/08/09(水) プロモーションビデオ☆
ヴィジュアル系バンドのジゴロさんのプロモーションビデオに出演させてぃただきましたぁ☆ドラマ仕立てになってぃて、里奈ゎ、何とも強烈な役だったょ〜(笑)衣装ゎ、女子高生っぽぃのも着たょ〜(爆)発売日ゎ、10月末予定らしぃですぅ♪チョー楽しみだょ〜!!ヵナリ、はっちゃけちゃってるょ☆ちなみに、プロモーションビデオと言ぃっっ、たぶんDVDだと思ぃまぁす) ̄▽ ̄*)

2006/08/06(日) デンジャラスナイト☆
まんだらけネットTVの新番組の収録に行って来ましたぁ☆今日撮った分ゎ、G月@D日ヵラ、A週に渡って放送されるらしぃのだヶド、ォーディションの様子なども放送されるょ☆投票とかぁるのでょろしくねぇ♪そして、今日ゎ、ぉ仕事が早く終ったのでぉ友達と遊んで来たょんο 飲茶食べて、ヵラォヶ行って、そのぁと秋物のぉ洋服の偵察をして、それからミスドでダブルチョコレート食べながらダラダラ喋ってましたぁ(笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.