☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/30(土) naked NEWS☆
キャスターが服を脱ぎながら政治ゃスポーッ情報などを伝ぇる北米生まれの有名なニュース番組がぁるんだヶド、その日本版の公開ォーディションに行って来たょο ォーディションってぃっ受けても緊張するヶド、今まで受けたコトなぃタィプのモノだったヵラ、余計ャバかったょ!!ニュースを読むだけでも精一杯なのに英語で質問とかされちゃったし…ο 審査員の方々の他にゎ、新聞記者さんとかニュース関係の方々、それから外国の方も見にぃらしてて、すごぃ空間だったょο

2006/09/28(木) cosplex☆
WEBサィトのぉ仕事でしたぁο リニューァルに伴ぃスタジォを引っ越したらしく、楽しみにしてたんだヶド、すごぃ明るくて綺麗だし、階段ゃ天井がガラス張りでォシャレでしたぁ☆ぃっもょり撮影が楽しかった気もするょ(笑)てゅーか、動画も配信するコトになったみたぃで、静止画と両方撮ったょ♪近々UPされると思ぅのでチェックょろぴくねぇ!!てゅーか、今日ゎ、そのぁと@件面接に行っただけでそんなにハードじゃなかったハズなのに帰りの電車でチョー爆睡してしまったぁο 季節の変ゎりめで気管支炎の発作とか花粉の症状がひどくて薬飲んでるせぃかなぁ…ο

2006/09/24(日) Moto GP☆決勝
覚悟してゎ、ぃたヶド、朝ヵラ、ぁまりにも渋滞しててなかなかサーキット入り出来なくて大変だったょ!!今日ゎ、風もなくてチョー晴れてて真夏みたぃだったヶド、レースゎ、それ以上に熱かったょ☆スレスレの接戦で抜ぃたり抜かれたりもすごかったヶド、上位争ぃしてぃた選手が最後の最後に転倒したりとモニターに釘付けでしたο ぁまりにも力が入り過ぎて足が痺れて立てなくなったりしたし(笑)てゅーか、スターティンググリットのとき、ぃっものD倍くらぃドキドキしちゃった♪ゃはり世界選手権とゅぅコトもぁって全然ぃっもと違ぅし、外国のチームだらけだし、たぶん目玉がキョロキョロしてたο ちょっと調子悪くて、レース結果ゎ、残念なヵンジだったヶド、今日ゎ、ホントに楽しぃレースだったょ☆

2006/09/23(土) Moto GP☆
モトGP日本グランプリに参戦しました☆てゅーか、レースのぉ仕事ゎ、何年もゃってるヶド、モトGPゎ、初参戦だったのでドキドキだったょ♪ゃはり世界最高峰のレースとゅぅだけぁって雰囲気もぃっもと全然違ったし、何ょりレースもド迫力だったょ!!各国のチョー有名なラィダーさんも生で見ちゃぃました☆外国からのぉ客さんも多くて色々交流できて楽しかったょ☆明日ゎ、ぃょぃょ決勝!!みんなもバーニングブラッドの高橋巧選手を応援してね♪

2006/09/22(金) 前乗りのため茂木入り☆
茂木とかぃっても茂木まで@時間以上掛かるホテルなんだヶドねぇ(汗)ぃゃぁ、こっちのほぉゎ、マジ涼しぃο 宇井ちゃんが急に来れなくなっちゃって、@人で先に来たんだヶド、なんか名産のモノとか食べょぅと思ってたら、ホテルのそばにラーメン屋さんと薬局しかなかったのぉο なので今日の夕食ゎ、喜多方ラーメンでしたぁ(笑)

2006/09/19(火) ステレオ写真館☆
秋頃ォープンのau公式サィトの撮影で湘南のほぉに行って来たょ☆春田先生が開発された3Dの写真が携帯サィトで楽しめちゃぅのぉ!!チョーすごぃコトだょね♪でもね、台風が去ったばかりだったヵラ、海が大変なコトになっててね、極寒&暴風の中での撮影ゎ、マジですさまじかったょぉο 海に飲み込まれそぉな所でも撮影したし、むしろ、里奈、泳げなぃんだヶドねぇ(笑)てゅーか、帰りに春田先生行き付けのぉ店で食べた海老のパスタがとっても美味しかったょん☆

2006/09/17(日) 船の科学館RQ撮影会☆
シーサィドプールでの撮影会!!里奈ゎ、去年に引き続きA回めの出演でしたぁ☆毎年恒例で歴史ぁる撮影会ですが今までで@ばん寒かったらしぃょο 今年もぉ客さんぃっぱぃでA千人くらぃだったかな??どのぉ客さんにも不公平にならなぃょぅに目線を配るのが大変だったょ(笑)今年ゎ、レースゃロヶが多くて東京でのィベントにぁんまり出てなぃヵラ、久しぶりに逢ぇたファンの方とか結構ぃたょ〜♪台風が来てて空も黒ぃしたまに霧雨が降ったヶド、撮影会が中止にならなくてょかったですぅ!!

2006/09/16(土) ねぶた祭り☆
渋谷のセンター街通り掛かったら何ゃらすごぃ人だらけで何かと思ったらねぶた祭りの開会式みたぃなのゃってたょ☆本物見たの初めてだったヵラ、びっくりしたぁο でも縮小バージョンらしぃ!!てゅーか、時間なかったヵラ、30秒だけ見て来たょ( ^-^)/

2006/09/13(水) 結膜炎…ο
朝起きたら左目が腫れまくりで別人になってたょぉο ぁたし、疲れが溜まるとたまにァレルギー反応起こすんだο 今日ゎ、A件ほど打ち合ゎせとか入ってたんだヶド、さすがに真っ黒なサングラスして行くヮヶにぃかなぃので眼帯して行ったらチョー不便だし視界も狭くて色んなトコにぶつかってたょ(笑)眼科に行くとぃっも瞼ひっくり返して見られるヶド、チョー苦手なのぉ(ρ.-)

2006/09/12(火) ライオンの穴☆
MTVの歌番組の収録に行って来たょ☆ォーディション形式の番組で@人ずっ歌って行くんだヶド、なんか緊張したぁο てゅーか、Gyaoでも見れるみたぃなのでチェックしてね♪そして投票もょろぴくねぇ!!放送日ゎ、来月のA日で何回か再放送ぁるらしぃょ☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.