☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/01/28(日) クイズ!年の差なんて☆
昨日&今日とA日間、スペシャル番組の収録頑張って来たょん☆昔の色んな格好出来てぉもしろかったしぃσ 放送日ゎ、A月@B日なのでぉ楽しみにねぇ♪

2007/01/26(金) 役作りのために黒髪に☆
明日&明後日のぉ仕事のために髪の毛染めたょ☆年末に金髪っぽぃ茶髪にしちゃったヵラ、そろそろ染めなきゃぃけなかったんだヶド…σ てゅーか、なぜかすっぴん&裸で写メ撮ってみたょ(笑)

2007/01/24(水) 新年会☆
ぉ仕事関係の新年会に行ったょん☆芸能人がぃっぱぃ来ててビックリしたょぉ(汗)てゅーか、すごぃォシャレなレストランで、全部ぉぃしかったんだヶド、生ハムがぉぃしすぎだったょん♪

2007/01/21(日) でるネットガール☆
またまた今月も、パチスロ雑誌「でるネット」の企画でぉ仕事して来たょん☆今回ゎ、相模原にぁる珍幻彩とゅぅぉ店でぉ世話になったょσ 名前チョーゥヶルょね☆そんな名前なだけぁって、パチスロ店なのにまるで中華料理屋さんのょぅだったょん♪

2007/01/20(土) ボランティァ活動☆
なんてほどでゎ、なぃヶド、NPO法人さん主催のャフーチャリティォークションに再び参加させてもらったょんσ 週末ヵラ、始まってるみたぃなので、前回落札できなかった人ゎ、里奈の私物の落札にチャレンジしてみてね!!てゅーか、芸能人の方ばかりで肩身が狭ぃょ(汗)みなさん、チョー高額な値がっぃちゃってるょσ でも少しでも社会貢献できるなら少額も高額も関係なぃょね☆気持ちが大事だょね♪

2007/01/19(金) フランスのヵー雑誌☆
「MODIFY」ってゅぅフランスのヵー雑誌の撮影をして来たょん☆表紙、中のBnくらぃ、それから雑誌に付ぃて来るポスターにも里奈が載っちゃぅんだって!!発売日ゎ、春くらぃだヶド、日本で売ってなぃかもぉぉ(泣)そんで夜ゎ、またまたレースクイーンのチャット番組のぉ仕事だったょんσ 今年初のクイーンズパティオ楽しかったょん♪

2007/01/18(木) 買ぃまくり☆
マルキューの香水ショップ行ったらチョー素敵な福袋ぁって、中身が確認できるんだょ!!即買ぃしたょぉ☆これで3000円とかマジすご過ぎだヵラぁぁ〜♪

2007/01/17(水) 消ぇちゃった(泣)
里奈のパソコン用のほぉのнnがぃきなり消滅しちゃったのσ どぉゃらァダルトサィトと間違ぇられたょぅで規約違反ですってメール来たょσ нnって作るの大変だヵラ、チョーショックだょ(泣)新しく作り直してチョー頑張って半分くらぃ出来たヵンジだょんσ  http://x35.peps.jp/rina27/

2007/01/16(火) 木星とか月とか☆
ぉ仕事早めに終ゎったヵラ、御飯食べに行ったょんσ ぃろんな惑星のヵクテル飲んだょん♪

2007/01/14(日) 最終日☆
B日間ァッとゅぅ間だったょぉσ 昨日ゎ、ホテル泊まってたヵラ、今朝余裕ぁったヵラ、髪の毛クルンクルンに巻ぃたょん☆なんかみんな全国ヵラ、来てくれてホント嬉しかったょんσ ぃろんな御当地のぉ菓子とか等身大の写真とか差し入れァリヵ〃d(^-^)ノ~~

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.