☆里奈たんの絵日記☆
レースクイーンとしての里奈だけでなく、ぃろぃろ書ぃちゃぃましゅ(o^-')b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/17 結月里奈のえっちな絵日記をlivedoorにぉ引っ越し☆
2009/04/05 結月里奈のえっちなおへや
2008/11/09 結月里奈−ブログが新しくなりました☆
2008/07/19 結月里奈のえっちな絵日記☆
2007/03/07 開運ァクセサリー☆

直接移動: 20098 4 月  200811 7 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/28(水) コレで完璧☆
Z−TECHの衣装の手直し完了!!こなぃだちょっとゅるぃトコぁったヵラ、少し直したのだぁぁσ ぁと、腕輪にもリボン付けちゃったぁ〜♪ガーターもぉそろで作ろっかにゃ☆

2007/02/27(火) デジタルパーマ☆
デジパーかけちゃった☆普通のパーマと全然ちがぅね、ホントに内巻きヵールになったょ、素敵♪これでぃちぃちコテで巻かなくてすむゎょ〜σ てゅーか、最近のぉ気に入りゎ、非売品の限定ノベルティのキティちゃんのマゥスだょん☆ぃちごのマゥスパッドもぃぃでしょ〜σ

2007/02/25(日) サンデーロードレース☆
こんな早ぃ時期にレース参戦したのゎ、何気に初めてだったヵラ、ホント寒かったぁσ でもレースゎ、熱かったょ!!てゅーか、JSB1000クラスのマシーンゎ、マジでヵッコィィ☆衣装も頑張って作っただけぁって好評でしたぁ♪ぅしろがセクシー過ぎるので、サーキットに来て確かめてね☆全日本ロードレースの開幕戦も楽しみだね〜♪早く春になれ〜☆

2007/02/24(土) 前乗りのため鈴鹿入り☆
明日ゎ、鈴鹿サンデーロードレースの開幕戦とゅぅコトで鈴鹿入りしたょぉσ 今回ゎ、サーキットの近くのホテルに泊まってるのでチョー楽です!!昨日ゎ、明け方まで衣装作ってたヶド、ギリギリで完成してょかったぁσ 傑作の衣装ができたょ♪それに、里奈的にゎ、このヵテゴリーのレースに参戦するの初めてだヵラ、とっても楽しみぃ☆

2007/02/22(木) 今年の衣装☆
今年も、レースクイーンの衣装のデザィンをするコトになったんだヶド、今年ゎ、製作も里奈がゃったのぉ!!ロゴ入れだけゎ、業者さんにぉ願ぃしてギリギリで間に合ったょ☆ぁとゎ、仕上げるのみだょσ 早く開幕戦にならなぃかにゃ〜♪

2007/02/21(水) naked NEWS☆
ァシスタントキャスターとして本格的に始動するコトになったょσ B月分のニュースを今日@日で収録したヵラ、マジ大変だったょσ ヵメラを見ながら原稿読むのも難しぃし、脱ぐタィミングとか難しぃし…σ 頭がゴチャゴチャになりまくりで、撮り直しになるたびにミスが増ぇたりして空回りしたり(泣)でも、なんとか頑張って来たヵラ、みんな見てね☆

2007/02/16(金) クイーンズパティオ☆
またまたチャット番組のぉ仕事だったょん☆全国のみんなとぉ話できて楽しかったょん♪

2007/02/12(月) 女体性食☆
彩櫻恋さんのィベントでメィンモデルのぉ仕事をさせてぃただぃたょん☆櫻恋さんゎ、浜崎あゆみ様とか堂本剛さんとかビックァーティストのォリジナルキャップとか衣装とかデザィンしてて、チョーすごぃ人なのぉ♪今日のィベントゎ、マジすごかったょσ 最初ゎ、普通にメィドだったんだヶド、里奈、櫻恋さんにどんどん脱がされて行って女体盛りってゅぅか、フルーツ盛りになったのぉσ ぉ客様たちが楽しく里奈を食べてくれましたぁσ でも、ァダルトにじゃなくて、ァーティスティックにだょ!!取材もぃくっか受けましたぁ☆すごぃぉもしろかったヶド、帰るとき体ふぃたりするのがちょっと大変だったょん(笑)

2007/02/10(土) 杉地獄っっ(泣)
静岡ゎ、杉が多くてマジゃばぃょσ 目ゎ、今まで症状出てなかったのに、急にかゅくなり過ぎてチョーゃばぃょσ 飲み薬も点鼻薬も効かなくなって来たぁぁ…(笑)

2007/02/09(金) ふてくされルビー(泣)
「今日もぉ仕事行って来るね」って言ったら、またぉ留守番?ってヵンジでルビーがふてくされちゃったのぉぉ(泣)でも、なんかチョーヵヮィィのぉ(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.