日記
管理人の戯れ言にお付き合い願います<(__)>
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/06 …… orz
2006/12/17 久々に……
2006/12/03 無事
2006/11/16 人生掛けてきます
2006/10/31 .゜★trick or treat★.

直接移動: 20083 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2005/10/15(土)

テスト1日目終わりましたぁ

色んな意味で終わりました




物理はびっくりする位易しかったのですが、writingがもうホント……







(´ー`)






この土日で、残り教科頑張ります

何一つ手ぇ付けてませんので… (死)
















今日、友達と封神について語らいました


おいらが、

「天化が一番好き」


って言ったら友達が



「あぁ、お前天化好きそうな顔してるよな」

















……Σっッ!?(○◇○)



天化好きそうな顔、となっ!?


天化が、私の好きそうな顔なんじゃなく、
私が、天化を好きそうな顔っ!?

















どんな顔やねん (笑)




でもその友達も、飛虎様好きそうな顔してて、そんでもってやっぱり、好きなのは飛虎様なんですよねぇ〜





なんでしょ、雰囲気?









いや、お互いの趣味分かってるからそう思ったんですよね


なぁ?いとまん

(うっかり)





















そして改めて気付いた事





















自分好きなキャラ、露出多いなっ、おいっ!!

(笑止)







甘寧筆頭に、

天化(全体的にね)、景時さん(へそがね)、悟浄(よく脱ぐしね)、斎藤ハジメ(ヤる気はつらつだしね)
、土方歳三(胸元がね)






勿論、例外も沢山あります!!


が、












がっ!!


(しつこい)
















あれっす、



上腕二頭筋と胸筋がが好きです


(逝け)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.