日記
管理人の戯れ言にお付き合い願います<(__)>
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/06 …… orz
2006/12/17 久々に……
2006/12/03 無事
2006/11/16 人生掛けてきます
2006/10/31 .゜★trick or treat★.

直接移動: 20083 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2005/10/22(土) カラオケん

行って参りました


はい、喉痛いです
馬鹿です



勇気100%とか四方六方八方〜とか歌っちゃいました
をたく魂全開です




それからあれ!!

遂に自分、やってしまいました!!















ヒ ノ エ 歌 い ま し た

(爆笑瀕死)





電光石火の恋〜♪


痛いっ!!自分痛いっ!!




はい、もう終わってます





友達が、
ろーでんめーでん?
の歌歌ってたんですけど、歌詞が滅茶苦茶凄かったです!


「膝をついてお嘗めよ」

とか

「膝をついて捧げよ」

とか

(膝ばっか)





夢に出そうです






たきつばを二曲位歌ったら、二曲ともプロモのやつだったので、歌わなくても気分は最高潮でした

翼たんはぁはぁです
(死んでまえ)


珍しく、ラルクを一曲しか歌わなかったのですが、hydeで邪な欲望を満たせなかった分翼たんでも(自主規制)








えっと、皆さん

「HEY!ジミー」(スペル分からぬ)

と言う歌を知っていらっしゃるでしょうか?


アニメ「PEACE MAKER鉄(くろがね)←(って打つとこうなるんですよねぇ〜)」
のエンディングに使われていた曲なんですけど、これを歌ったところ結構評判が良く、CD借りたいなぁ〜…と思ったのですが、歌手名が分からないのであります……ちゅん



どなたか、知っていらっしゃる方いらっしゃいませんか?

宜しければ、教えて下さいませ<(__)>


















話は変わって




昨日友達に、

「○○(おいら)って、目元がhydeに似てるよねぇ〜。hydeと同じ顔の部類に入るよ」

と言われました


その子もラルクファンなので、そゆ子に言われるとホントにそんな気がして嬉しかったです

(感想文)




それを粒ちゃんに言ったところ、

「各パーツごとは似てるケド、国仲涼子には勝てねーよ」











(`□´)ノ






国仲涼子になんて、絶対似てないと思うのですが…;;


大体、あんな可愛い訳ないじゃないですか、ねぇ?

(振るんじゃない)













似てると言われ、調子こいて描いたhydeたん





結構(本物に)似てると評判でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.