日記
管理人の戯れ言にお付き合い願います<(__)>
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/06 …… orz
2006/12/17 久々に……
2006/12/03 無事
2006/11/16 人生掛けてきます
2006/10/31 .゜★trick or treat★.

直接移動: 20083 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2005/07/14(木) 負傷


怪我しました

紅月です



今日も粒ちゃんと一緒に颯爽とチャリんこに乗って帰路に付いた紅月は、近所で祭りが始まったこともあり、
意気揚々と愛車を乗りこなしていました



すると前方に、おばちゃんがチャリに乗っているのを発見


のろのろと走っているので、越しとくべきだなと思い、スピードを上げ、
おばちゃんの隣に並んだ瞬間、



ガッシャーーンッ!!



急におばちゃんが方向を変え、おいらに突進

ちょうどおいらの踝から足の甲にかけての辺りに車輪の中心にある何か硬い部分がもろ強打


あまりの痛さに声も出ませんでした



痛さでチャリもこげず、ふらふらしてるにも関わらず、おばちゃんはぴゅ〜…と走り去ってしまいました





怒り爆発です


病院に行ったところ、
骨には異常なかったのですが、松葉杖つかないととか言われたのでふざけんなとか思い、明日学校休みます (笑



それをいい事に、明日は溜まってる分を色々と更新したいと思います


キャラレス利用者の皆様、リク待ちの皆様、本当に申し訳御座いません!!<(__)>

もう暫しお待ち下さいませっ!!












話は変わって…

明日は、我らが姉妹サイトの管理人、御米粒代氏の誕生日であります


なので、7/15、0:00に書き込みをしようともくろんでおります

ぐふっ



皆様も、粒ちゃんの誕生日を祝ってあげて下さいませ!







1日早いけど、


Happy Birth Day!!・.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.