日記
管理人の戯れ言にお付き合い願います<(__)>
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/06 …… orz
2006/12/17 久々に……
2006/12/03 無事
2006/11/16 人生掛けてきます
2006/10/31 .゜★trick or treat★.

直接移動: 20083 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) キャラレス利用者の方へ

メールを下さった皆様、
本当に有難う御座いました!



本当は、皆様にメールで感謝の意を伝えようと思ったのですが、それも皆様の迷惑になると思いましたので、
此方に返事を書かせて頂きます





尚、順番はメールを頂いた順になっております











*ねね様へ*

メール、有難う御座いました!
直ぐに下さったので、自分凄くびっくりしたです (笑

今のレスを気に入って下さっているという事でしたので、とても安心しました(*^-^*)

此方こそホント、迷惑を掛けてしまう事が多いと思うのですが、どうか此からも宜しくお願い致しますっ!!






*雪乃様へ*

メール有難う御座います!


今のままで、との事でしたので、
此からも俺様王子っぷり満載の曹丕殿で頑張りますね!


私も雪乃様からの返信、何時も楽しみにしております!

何時も可愛らしいレスなので、ちょっと曹丕に妬いちゃったりして… (笑/キモス)


それでは、此からも宜しくお願い致します!!





*虎猫まお様へ*

メール有難う御座います!

イメージ通りとの事でしたので、
此からもタラシな凌統で張り切っちゃいます!


私こそ、何時も何とも言えないレスばかりですみません…
まお様のレスは、返し難いとか全然ないですから(*^-^)b気になさらないで下さいまし!


それでは、此からも宜しくお願い致します!!





*愛音様へ*

メール有難う御座います!

イメージ通りとの事でしたので、安心致しました!


あまり気にしないほうがいい
何て仰らないで下さい

愛音様のお気持ちが第一ですので、何かありますたら何でも言って下さいね(*^-^*)


はい!
ホムペもキャラレスも、一生懸命頑張ります!
お気遣い、有難う御座いました!



ではでは、此からも宜しくお願い致します!!






*斬周様へ*

書き込み有難う御座いました!


やっぱり、タラシ+Sっ気凌統至上主義ですよね!
(なんじゃそりゃ)


彼はもう、一枚どころか三枚位上手ですよね


何なんだ彼奴は…

(お前が一番何なんだ)



それでは、此からも宜しくお願い致します!!












ホントに、本当に有難う御座いました!


皆様からの意見を参考に、此からも頑張っていきます!




有難う御座いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.