日記
管理人の戯れ言にお付き合い願います<(__)>
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/06 …… orz
2006/12/17 久々に……
2006/12/03 無事
2006/11/16 人生掛けてきます
2006/10/31 .゜★trick or treat★.

直接移動: 20083 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2005/07/06(水) 参戦決定


紅月さん、日曜日参戦します


参戦すると言っても、コスとかするわけではなく、友達のスペースに行ってどんちゃん騒ぎをしたり、(大迷惑)
素敵なコスプレイヤー様の写真をパチパチ撮ったり、何か買ったりしてるだけなのですがね (´ー`)v-~



姉妹サイトの管理人の粒ちゃんが、X-2のリュックやるそうです

これは見ないではいられませんよ〜 (笑



会場で、妙に露出の高いちびっこが居たら、それは粒ちゃんです


そっと見守ってあげて下さい




紅月のことは…





まぁ、何かそれっぽいのがいたら、声掛けてやって下さい


ご要望があれば、着てく服をお載せしますので、掲示板にカキコでも、メールを下さっても構いません

メールを下さった方には、写メで送っちゃうやもしれませぬ (笑











話は変わって




最近、戦国無双にハマりましたっ!!////


孫市格好えぇっvV
政宗しゃま超可愛えぇvV慶次はんマジかっちょえぇっvV//////



でも一番好きなのは、








真田丸 幸村っvV///////

真田丸って、大筒の名前じゃないんですよね



真田のモデル2にかなり悶えました

チョッパーみたいな角が生えてて滅茶苦茶可愛いです
顔も何か心なしか可愛らしく、一目で恋に墜ちました…///////

(死ね)



んでもって、エンディングを見てめっちゃ泣きました




最期に、最期に…っ!!






笑ったんですよ…?



もうマジで泣きました!!ゆっきー大好きやっ!!




戦国やってない方or真田はキモイからナンセンス、な方



是非っ、是非…っ!!

真田 幸村でプレイしてみて下さい!!
絶対、彼の虜になります故…






ではでは、長い日記でしたが、此処まで付き合って下さった皆様、本当に有難う御座いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.