日記
管理人の戯れ言にお付き合い願います<(__)>
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/06 …… orz
2006/12/17 久々に……
2006/12/03 無事
2006/11/16 人生掛けてきます
2006/10/31 .゜★trick or treat★.

直接移動: 20083 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2005/08/03(水) へろへろのバタンキュー

夏風邪は辛いです


今日は点滴打って来ました




なんつーかもう、小さい頃から滅茶苦茶身体が弱かったので、点滴とか注射とかはもう慣れっこなのですが、やっぱりちょっと怖いですね


点滴って、漏れると滅茶苦茶痛いじゃないですか

青く腫れ上がったと思ったら、段々黄色っぽくなって、最後は緑っぽくなってくんですよね〜…

(経験済)











ってな感じで、まだ更新が出来る状況にありません…(T-T)

申し訳ないです<(__)>



早く治して、一刻も早く小説UPとレス返信等をしたいと思います



皆様には本当に本当にご迷惑をお掛けしてしまいますが、どうかご理解の方を宜しくお願い致します<(__)><(__)><(__)>












↓生々しい点滴の痕

2005/08/02(火) ご報告

仙台の旅の報告です



と、言いたいところなのですが、写真があった方が分かりやすいと思いますので、他のコンテンツとして旅行記を立ち上げますね






んでもって、

「政宗さまーっ!!ましゃむねさまぁーっvV」


とか騒いでたせいか、見事に夏風邪を引きました



これで紅月が馬鹿なのが立証されましたね、はい



もう鼻水が凄いです
あと頭も痛い


今の風邪は腹痛や下痢を伴うらしいのですが、一向に下痢はしません

ってか、生まれてこのかた一度も下痢はしたことありません


あと、鼻血も出したことありません


ちょっと自慢

(阿呆)










鼻水、でちょいと思ったこと



此処からはちょっと口調が激しくなるので、嫌な方は見ない方が宜しいかと…

























よく、


「はなが出るからティッシュちょーだい」



とか言う子がいます









何を出す気ですか?貴女





鼻から鼻は出ないでしょう
出たら気色悪いですよ?



それともあれですかね、

花を出すつもりなのでしょうか?





曲芸士ですか?貴女




「鼻水」なんて汚い言葉言えない!


とか言って可愛子ぶるのは勝手ですが、貴女その汚い言葉のものを自分から出してるんですよ?



そう言われるのが嫌だったら、根性で吸って下さい

出さないで下さい














とか思った今日この頃



たかが鼻水なんですけどねぇ〜 (笑



どうしても鼻水って単語が使いたくないんだったら、せめて



「鼻から出た」




とか








いや、何出したんだお前

って感じですね (笑







何か色々書きましたが、決して

紅月は鼻水が大好き!
とかではありませんからね!? (笑




ただちょっと、
はなは出ないですよ?
って事を言いたかっただけに御座います







ではでは、長くなってしまいましたが、此処までお付き合いして下さった皆様、有難う御座いました<(__)>

2005/08/01(月) 朝っぱらから
日記書いてます
紅月です



今日は友達と一緒に、仙台まで大学見学に行って参ります


報告は、明日の日記に書きますね〜










今高速です

酔います



では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.