日記
管理人の戯れ言にお付き合い願います<(__)>
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/06 …… orz
2006/12/17 久々に……
2006/12/03 無事
2006/11/16 人生掛けてきます
2006/10/31 .゜★trick or treat★.

直接移動: 20083 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2005/09/21(水)

手に並々ならぬえくすたしーを感じます
紅月です




毎週水曜は放課後、特別授業があって、ホントけちょんけちょんなのですが、
今日は素敵な発見をしたのでちょっとうきうきしてました










隣の席の男子が、すっっ………………………ごく格好いい手をしてたんですっ!!(鼻息荒)


あんなに格好いい手、初めて見ました!


骨張ってるんだけどゴツ過ぎず、指も長く爪も綺麗に整っていて、ラインもすっきりと綺麗な、ものそ格好いい手でした






いやぁホント、彼の手に惚れました
(あくまでも手に)






あぁ…、写真撮らせてもらいたいなぁ〜…

(写真部ですから/笑)




でも、

「手の写真撮らせて下さい」


って、相当変態ですよねぇ (苦笑)





















はぁぁ…////











恋わずらい


(違)
























新しく、忍たまランクと遙かランクに登録させて頂きました

とても素敵なサイト様がずっしり詰まっておりますので、是非御利用(?)下さい





小説等もぺそぺそあっぷしました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.