日記
管理人の戯れ言にお付き合い願います<(__)>
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/06 …… orz
2006/12/17 久々に……
2006/12/03 無事
2006/11/16 人生掛けてきます
2006/10/31 .゜★trick or treat★.

直接移動: 20083 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2006/03/28(火) 拍手お礼+もろもろ

+拍手お礼+

白龍が可愛いかった、と送って下さいました天使様っ!!
ありがとうございます!感激ですっ!!
私も白龍が可愛くって可愛くって仕方なくて、あの作品は私の欲望の塊だったのですが、それを可愛いと思って下さったのでしたら、これ程の幸せはありません!

拍手&お礼文リク、本当にありがとうございました!










+アンケートにて…+

大木先生に票を入れて下さった天使様っ!!
(ボキャブラリーの少ない奴め)


わたくし、初めて大木先生が好きだと言って下さる方に出会いました!

ですのでわたくし、大変感動しておりますっ!!

素敵ですよね、大木先生!!
私も、小さい頃から忍たまでは彼の事が一番好きです!///


これからも共に、大木先生を愛でて参りましょうっ!!

(共には余計だろ)















+雑記+


新潟は、明日が発売日らしいですよ


全く、これだから田舎は… ぶつぶつ



はい、戦国2の設定資料集の事です



早くらぶたんの全貌が知りたいのに!o(T□T)o

(暴かれているのかっ!?)



折角万代まで行ったのに収穫0だったので、帰りにTSUTAYAに行ってKAT-TUNのCD借りてきました



好きなんですよー赤西




の顔 (爆)


めちゃくちゃタイプなんですよねぇ、あの方のお顔…(笑




何故顔だけか、って言うと、あの方大分性悪な感じなのでね…


でもあぁゆう感じの御仁も好きですよ

(どっちだ)

強気な感じの人



彼はきっと、全てにおいて自分に自信があるんですよね


羨ましいです、ホント…








++++

第四次アーミン萌

(何)




PAPUWA新刊の裏表紙のキノコ、見た瞬間高松だと思いました (笑

バイオフラワーの実験でも失敗したのかなぁ〜…と




んでもってニューコスチュームのリッちゃんに激しく萌

扉絵のリッちゃんも全部可愛くて、もう鼻血噴く位に萌

特戦兄貴達の優しさ(愛情)に萌

ハー様の優しさ(愛情)にのたうち回る程萌

4つサバを読むハー様に開脚前転してしまう程萌

涙を流すハー様に、これ以上ない程の激しく深い萌
(何だそりゃ)



ブックオフであやかしの4巻を買って、飛天様とまー君に激しく萌




何で打ち切りになったのさあやかしっ!!



あ、もう文字数がない


では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.