日記
管理人の戯れ言にお付き合い願います<(__)>
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/06 …… orz
2006/12/17 久々に……
2006/12/03 無事
2006/11/16 人生掛けてきます
2006/10/31 .゜★trick or treat★.

直接移動: 20083 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2006/03/04(土) お久しぶりですっ!!

紅月ですっ!!
長い事ほったらかしにしていて、本当に申し訳ありませんでした…<(__)>


火曜日に期末が終わって、それから約一週間休みなので、それを期に更新を再開したいと思っております



リク待ちの皆様、並びにキャラレスご利用の皆様、大変ご迷惑をお掛け致しました




キャラレスにつきましては、随分と長い事期間が開いてしまった(お前のせいだろ)ので、これからどうするかは皆様のご要望応じて対処したいと思っています

















話は変わりますが…





皆様、戦国無双2はお買い上げなさりましたでしょうか…?


紅月は、テスト期間にも関わらず絶賛プレイ中です(最低)





ってかもうっ、幸村が可愛くなりすぎですてばっッ!!

何あの表情っ!!?
何あの声っ!!!?



もうホントにメロメロズッキュン!!
(死)







しかし何と言っても、紅月のハートに直球ストレートを投げ込んだ御仁は…、











直 江 兼 続 w




愛を掲げる貴方に愛!!
可愛いし格好いいし使い易いし言うことなしっ!!


あの柔らかそうなふんわりした桜色の唇に触りたい!!嗚呼触りたいっ!!

(止めれ変態)





幸村、兼続、三成、慶次の四人が凄く好きですっ!!




基本ゆっきーとかねつん受けで、この二人でくっつける時は、戸惑いながらも攻めに回るゆっきーに激しく萌えだったり(´ー`)v-~







メインに、兼続たま追加します、はい
















それでは、そろそろテスト勉強でもしようかしら… (わら



ではではまた!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.