日記
管理人の戯れ言にお付き合い願います<(__)>
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/06 …… orz
2006/12/17 久々に……
2006/12/03 無事
2006/11/16 人生掛けてきます
2006/10/31 .゜★trick or treat★.

直接移動: 20083 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2006/04/15(土) バトン+雑記

半ば強制イベント的に沖波ちゃんから回ってきたバトンにお答えしようと思います













☆胸キュンバトン☆




→胸キュンするポイント


+外見と中身が激しく違う

+はにかんだ笑顔





→憧れの胸キュンシチュエーション


甘寧が、クロガネ4巻の鉄っちゃんみたいにして何かをくれる
(in海)


分かる人にしか分からない状況(´ー`;)






→胸キュンする言葉


『俺のとなりはあんたって決まってるんだ』(甘寧)



これじゃ胸キュンした言葉だ(-□-;)





『ありがとう』


って台詞にキュンとします







→聴くと胸キュンしちゃう曲


+愛のかたまり(KinKi)

+瞬間概念(19)




きます







→胸キュンする人5人


+今井 翼
+甘寧
+キンタロー(PAPUWA)
+藤堂 平助(風雲 幕末伝)
+巨人軍若手選手
(主に、矢野くん・内海くん・林くん)





5人とか、普通に書き切れません

(既に5人以上書いてるし)







→今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?



なんだろう…



おそらく、胸キュンは胸キュンだから一番も百番もないと思われます!

私の中では、ですけどね(´ー`)v-~







→胸キュンに名前をつけるなら?



予想不可能な感情






→胸キュンした時に心の中でする音は?


遙かのイベント画面の時に友好度が上がった時の効果音

(笑います)







→次に回す闘志(闘志っ!?)5人



+重千代ちゃん
+煌チャソ
+壱花ちん
+香朱様
+ねね様





いつもいつもすみません;;











+++++

今日は重ちゃんとちくび祭りをしました


紅月がちくび(甘寧)不足で大分へろへろしてたので、我が家で牛乳片手に(深い意味はない)大はしゃぎ




4猛将伝を二人プレイでやって、至近距離から弓攻撃で甘寧のちくびをズーム★アップ


その後ムービーを見て、他の所には目もくれずにちくびを凝視しまくりました



(死んでほしい)













  満 ★ 足




癒やされました





やっぱり、紅月は甘寧の事が一番好きです


丸ごと、ちくびごと愛しています











変態でごめんなさい…<(__)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.