日記
管理人の戯れ言にお付き合い願います<(__)>
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/06 …… orz
2006/12/17 久々に……
2006/12/03 無事
2006/11/16 人生掛けてきます
2006/10/31 .゜★trick or treat★.

直接移動: 20083 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2006/04/02(日) 拍手お礼+バトン

+拍手お礼+

紅龍様→あの様なしょぼしょぼな小説を読んで下さり、本当にありがとうございますっ!!
感激です!!

比古様、格好いいですよねっ!!/////
40代なのが重要なポイントですよねホント!

拍手、ありがとうございましたっ!!












+++++


ねね様の日記を読ませて頂いていたら、自分に回ってきているバトンが沢山ありましたので、頑張って回しますっ!!


一日一バトンを目標に*






+(何バトンなんだろう…/駄目な子)+




+自分を色に例えると?

→自分としては灰色だと思います
でも、よく言われるのは白


私そんな綺麗じゃないよっ!!くすんでるよっ!!(笑



+自分を動物に例えると?

→クマです
理由は、分かる方には分かりますね

でも、性格はライオンかも…


俺様至上主義な人間なので(´ー`)v-~
(最低)




+自分を好きなキャラクターに例えると?


→そりゃあ完全に孫市です!女性に弱いアウトロー (爆笑)

・女の子には手当たり次第手を出す
・一日一回は必ず臭い台詞を吐く
・見た目が女たらしだ
(と友人に言われた)
・髪の長さが同じ位だ




もう…っ、完璧☆

(何)





+自分を食べ物に例えると?


→親子丼
母に昨日、
「私って親子丼みたいだよねぇ〜…」
と言ったら(何故そんな事を言ったかは未だに謎)、


「うん、そうだね」













Σマジかよ!((゜д゜;))


みたいな (笑


母も認めるそっくり加減です






+次に回す人5人を色で例えると?


何かもう、同じ人にしか回さない気がします…;;
(友達少ない/泣く)



重千代ちゃん→緑
野生児だからね
それに緑似合うし

煌チャソ→ワインレッド
(↑きらめくで出たよ!ありがとう!!)
全身からこの色のオーラを感じます

沖波ちゃん→水色
イカの化身だから海色っ!!(笑
でもホント水色っぽい

壱花ちん→灰色
貴女からは、私と同じものを感じますよ

香朱様→赤
甘寧とヒノエがお好きなので赤!!
あとあったかい感じ











↑にも書いた様に、いつも同じ方々にしか回せない残念な子の紅月です



ですのでもし、

「仕方ねぇーケド回されてやっか」

と言う方がいらっしゃいましたら、是非是非御一報下さい!



ではでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.