日記
管理人の戯れ言にお付き合い願います<(__)>
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/06 …… orz
2006/12/17 久々に……
2006/12/03 無事
2006/11/16 人生掛けてきます
2006/10/31 .゜★trick or treat★.

直接移動: 20083 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2006/04/09(日) 課題が

終わりません


(死んでしまえ)




課題テストが終わったのに、課題が一つも終わってない紅月です

今日も眠れません










+++++



祝☆サイト開設一周年!!

(遅いよ)




皆様のお陰で、このへっぽこサイトも無事一周年を迎える事が出来ました


この場を借りて、深く御礼申し上げます
本当にありがとうございました<(__)>



それから、お祝いの言葉を下さいました皆様、本当にありがとうございました!
励みになります!








紅月はこれからも、このサイトが二周年、三周年…と続けていけるよう、頑張っていきたいと思います


ですのでどうか、生暖かい目で見守ってやって下さいませ!













++++



何か今日は文章がまとまりません…


ですのでこの辺りで失礼させて頂きます

(課題もありますし/焦)





画像は、今日から我が家の一員になった羊のめーくん
(ネーミングセンス0)


前見た時に一目惚れして、漸く手に入れる事が出来ました(*´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.