日記
管理人の戯れ言にお付き合い願います<(__)>
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/06 …… orz
2006/12/17 久々に……
2006/12/03 無事
2006/11/16 人生掛けてきます
2006/10/31 .゜★trick or treat★.

直接移動: 20083 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2006/05/09(火) 御当地ドラえもん

集めてます、紅月です

(いきなりかよ)








えぇと、5日に「明日答える」と言っていた土方さんバトンは、彼の命日である11日に答えようと思います


折角答えるなら、土方さんに関するなんかの日がいいですしね!
(よりによって命日かよ)









はてさて、話題は戻りますが紅月は御当地ドラえもんこと、
『どこでもドラえもんシリーズ』のチビぬいぐるみを集めております、はい




今持っているのは、


北海道:まりもドラ

宮城:政宗ドラ

奈良:鹿ドラ

大阪:たこ焼きドラ

京都:新撰組ドラ





いやもう、めちゃくちゃ可愛いんですよホント!

特に一番のお気に入りは奈良の鹿ドラえもん☆超可愛いです






皆様の地元には、どんなドラえもんがいますか?

うちの地元には、おそらく朱鷺ドラえもんがいると思います
(まだ持ってないけど/苦笑)




もし宜しかったら、
『うちの地元にはこんなドラえもんがいるぜぃ!!』
てな感じで、紅月に教えて下さいませんでしょうか?
(ドキドキ)



聞いたら絶対欲しくなってしまうと思いますが、知りたいんです〜…(´ー`)






『教えてやるかぁ!』

と、紅月に構って下さる余力の御座います方は、是非ぜひメールや掲示板、はたまた拍手等で教えて下さいませ!お願い致しますっ!!<(__)>


あ、その際は何処の県かも教えて下さいね!







ではでは、うはうはしながら待っております!

(ヤメレ)



















+++++

更新履歴


→へぼイラに落書きを一枚あぷ


流石に何か更新しないとヤバいかな、と…;


皆様から頂いた素敵イラスト、まだ全て載せていなくてすみませんっ;;
中間終わったら大量あっぷします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.