日記
管理人の戯れ言にお付き合い願います<(__)>
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/06 …… orz
2006/12/17 久々に……
2006/12/03 無事
2006/11/16 人生掛けてきます
2006/10/31 .゜★trick or treat★.

直接移動: 20083 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2006/08/17(木) 昨日

麗しの冷音ちゃんの家で夕飯をご馳走になりました


冷音ちゃんのお父上が中華料理の料理人さんで、めちゃめちゃ美味しい中華料理をたらふく作って下さったんですっ(´ー`)



いっぱい食べる為に、お昼抜いといて良かったぁ〜……(笑





ご飯が出来るまで、冷音ちゃんのデータで甘寧を出すべく凌統伝で奮闘(冷音ちゃんは星彩で参戦)していたところ、合肥のSOSO様をもうちょっとで倒すー……というところで急に真っ暗に!!

二部屋で同時にクーラー+テレビ(うちらはゲーム)+台所で電子レンジを使用したため、ブレーカーが落ちてしまったんです





もう少しで甘寧に会えたのにぃっ!!o(T□T)o(じたばた)



その後、何か三國はする気がしなかったので、戦国の双六でどんちゃん騒ぎ(何)



ってか、みっちーって何かズルいですよね

いっつも旗が固まって配置されますよね




まぁ、ぶっちゃけみっちー(冷音ちゃん)に負けてしまったんですケドね…(´ー`;)











…まぁそれは置いといて、ご飯はめちゃめちゃ美味しかったです♪

また食べにおいでって言われたので、きっとまた行きますっ!!(ええい慎め)


冷音ちゃん、昨日はホントにありがとうっ!!














今日、念願の甲子園の土を貰いましたっ!!

残念ながら今回は初戦敗退でしたが、文理の皆さんは凄いカッコ良かったですっ!!残念だったケド、甲子園に出たとゆう誇りを、ずっと持ち続けていて欲しいですねっ(´ー`)






ではでは、甘えん坊のハニーが呼んでいるのでこの辺で…(笑




それではっ☆











↓甲子園の土

2006/08/15(火) 久々バトン

重千代ちゃんから面白そうなバトンが回ってきたのでちゃっかり答えちゃいます












あなたバトン



《好きな歌手ベスト5》

L'Arc-en-Ciel
福山雅治
タッキー&翼
BON JOVI
19


解散しても、19への愛は冷める事はありませんっ



《好きな歌ベスト5》

NEO UNIVERSE
squall
ラブスパイラル
it's my life
ありあまる地上の憂鬱とよろこび


ありあまる〜…は、いじめを受けている人へのメッセージとして、ケイゴが書いた歌だそうです



《好きな漫画ベスト5》

封神演義
落第忍者乱太郎
新旧パプワ
PEACE MAKER
王家の紋章


好きな漫画とか書き切れませんっ;;(おたっきーめ)
最遊記とかアイシーとかゲトバとか剣心とかもめちゃめちゃ大好きですっ(おたっきーめ)



《好きなキャラベスト5》
(キャラ名:属性)


甘寧:乳首
黄一家:ダンディズム・露出狂・天使
大木先生:ラビちゃん
比古:ヒッキー
ハーレム:獅子舞



《今まで習ったことを教えて下さい》

ピアノとダンスと歌とコントラバス


今、自分は間違った道に進んでいる事に気付きました



《自慢出来ることを言って下さい》


ドカベンの里中と同じ位手首が柔らかいことっ(ウゼェ)
全部の指が腕にくっ付きます



《あなたのストレスはどこで発散しますか》


無双か鬼武者かバイオ
(おたっきーめ)

または重ちゃんにあたる(´ー`)(最低)



《願いが三つ叶うなら何を願う?》

綺麗になりたい
頭がよくなりたい
絵が上手になりたい



《5人に回して!》


ねね様
香朱様
沖波ちゃん
紡ちゃん


毎度毎度ホントにすみませんっ<(__)>!!





なかなか楽しいバトンでしたっw重ちゃーん、ありがとうねー(´ー`)



ではではっ☆

2006/08/14(月) ほっさまー

恋はサーフィン
波乗りイェイイェイ







すみません、どなたか紅月にもこの意味が分かるように意訳して下さる方はいらっしゃいませんか?








とか何とか言って、もうちゃっかり踊れちゃってます、翼オタク(あくまでも)翼オタクな紅月です


勿論、タッキーも好きですけどねww(キモス)












+夏休み企画に参加して下さいました皆様、ありがとうございました<(__)>

明日中に、全てのハガキをポストに投稿致します!
遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでしたっ!!<(__;)>
















+更新情報

拍手に、お礼兼残暑お見舞いイラを一枚

何かしょーもないやつですが一応フリーですっ(最低)




ではではっ☆

2006/08/13(日) ちょっぴりメランコリーな詩(笑)


愛を下さい






私に、愛を下さい







富も名誉も地位もいらない






ただ、一つだけ




あなたの愛を




私に下さい










誰に軽蔑されても構わない




一生牢獄に閉じ込められていたって構わない










ただ、あなたの愛だけを





私に、下さい



























愛を下さい





あなたの愛を




私に下さい










私にはもう





あなたしかいないのです




あなたしか、いらないのです













愛を下さい







私に、愛を下さい
























fin





++++++++

ここまでくるとちょっとホラーですかねっ(苦笑


でも人って、一人の人をホントに深く愛したら、こんな風にもなっちゃうと思うんですよね……







…なりませんかねぇ?(笑





ではでは!

2006/08/12(土) 今更ながら…


ガタケレポです(遅すぎ)

もう来週次のガタケなのにっ!!原稿全く終わってませんっ!!(ぎゃん)




間に合わなかったらごめんね、紡ちゃん…(T-T)








ではでは早速レポートですっ♪







7/30/SUN
●3:40
なんとかペーパーを書き終え就寝

●8:10起床
8時に待ち合わせだったところを大幅に遅刻

●9:03
紡ちゃんに土下座する勢いで謝り、その後2人でペーパーのコピー

●9:30頃
新駅に到着
南口から専用バスに乗り込む

●9:50頃
産業振興センター到着
紡ちゃんのスペースにてペーパーやらなんやらの準備

●10:30
ガタケット88開幕(?)

●10:50頃
重千代ちゃん到着
更衣室にて孫市を着せて貰う(一人じゃ着れない)

●12:10
着替え終了
紅月、遂に孫市デビュー(うざっ)

●1:00頃
重ちゃんに電話で呼び出される
外に出ると、戦国レイヤーさんがいっぱいっww
義レンジャー、おねね様、秀吉、お市、長政、濃姫、みっちー、お蘭、阿国さん、くのいち……


そして葛葉様との感動の再会(迷惑な勘違い)www
相変わらず素敵な凌統でしたっww


途中かわいい女の子に、『孫市さん綺麗ですっ!!』と言われ、それからずっと顔がにやけっぱなしに(気持ち悪い)


暫くして、撮影会がスタート

片膝をつく体制だった為、途中から膝が悲鳴を…(T-T)


●2:30
はにーより、『迷った』とのメールが届く

●2:50
はにーが無事、会場に到着
ちょっと2人で見て回った後、混雑を避けるため早めに更衣室へ
優しい友人が着替えを手伝ってくれました…(T-T)(感涙

●3:30
ガタケット88終了
と同時にはにーが買ったファンタオレンジを飲み干す(最低)





以上、簡単ですがレポートです!!


次回は冷音ちゃんが小次郎をやるので、またまた孫市で参上致します(´ー`)

それから、紡ちゃんと『歪みの国のアリス』の合同誌を出し予定です
(間に合うか激不安ですが…;;)




写真はもう直ぐ掲載しますっ!!それではお腹が空いたので寝ますっ!!(は)





ではまたっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.