つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 入院3日目
2006/03/04 入院2日目
2006/03/03 ついに入院です
2006/03/01 卒業旅行と携帯メール一括削除ミス(ーー;)
2006/02/28 友達との会話

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/12(月) 温度差・・・
寒いなぁ〜と思いつつ お出かけしてきました
今日はプールにと思っていたけれど 急な用事で
待ち合わせてでした
でも このところ でこにでかけても思うのは 
外は寒いけれども電車に乗っても暖かくてというか
暖かすぎるくらいです それと電車から外に出なく
ても だいたいそのままビル街に通じてます
で 建物にはいれば暖房と人混みで暖かくてと
いうか暑いくらいの場所が多くて体調がおかしく
なるくらいの温度差です 
特に今年はそう感じます
それだけ 今年の12月は寒い日が多いと言う事ですね
ビルの中ではコートを脱いでセーターだけの方も結構います
これって 市内で便利だからもあるのでしょうけど・・・

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

さわやかさ
 どんな殺伐とした世の中にあっても
  さわやかな瞳 さわやかな笑顔
   さわやかな心を失いたくない
    荒地に咲いたコスモスの花のように
       
            あじさい寺 じつえい
  ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.