つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 入院3日目
2006/03/04 入院2日目
2006/03/03 ついに入院です
2006/03/01 卒業旅行と携帯メール一括削除ミス(ーー;)
2006/02/28 友達との会話

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/15(火) 映画の予約・・・
本当は明日映画を観に行く予定でした?
勝手に決めていたのですが。。。
月曜日に予約をするつもりでいました
先週の金・土・日と天満橋や天王寺や難波と出かけていたので
月曜日に予約なんて思っていて 月曜日にプールに出かける
用意をするところに友達から一通の携帯メールがありました
今日そっちに行っていい? で プールは中止して友達を
待つ間に近くのスーパーに買い物に出かけました
お昼過ぎに友達がお昼をたべて ひさしぶりだったので
話がつきずに 夕方まで会話が途切れる事なく過ぎました
で すっかり 映画の予約は忘れてしまっていました

今日は午前中はプールに出かけて帰宅時に買い物をして
お昼からはのんびりでした

夜7時過ぎに 母からの電話で「映画だけど 明日よね?
明日の映画は行けなくなったからとの電話で(^_^?)はて・・・・
そうだわ 映画の予約忘れてる( ̄□ ̄;)!!
なんて思い出したのです 
今回の様な事は初めてです 何となくお疲れモードかなぁ〜
先日から 日々出かけながらPCの乗り換えをする
夜中3時や4時まで起きていて 朝は5時起きとかなので
寝不足がちょっと続いてます 
お肌のために気をつけなければですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.