つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 入院3日目
2006/03/04 入院2日目
2006/03/03 ついに入院です
2006/03/01 卒業旅行と携帯メール一括削除ミス(ーー;)
2006/02/28 友達との会話

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/17(火) ひさしぶりの再会でした
今日は朝から 息子が大學に提出する物を
PC作成してそれを印刷するつもりだった
のが黒のインク切れで カートリッジを
取り替えている間にプリンターの接続の調子が
おかしくなり印刷ができなくて 大慌てでした 
今日から試験らしく 書類も提出しないとと 
どうにか印刷ができて 学校にも時間通りに
でかけて一安心(^。^;)ふう

私も友達と待ち合わせででかけました
天王寺の駅構内の喫茶店で12時の待ち合わせ
でしたが約束の15分前に到着お店を覗くと 
もうちゃんと座ってお待ちかねの様子でした
20歳頃からの友達で 久しぶりの再会でした
たぶん5,6年ぶりかなぁ〜と話したら 友達
曰く2,3ぶりでしょう?なんてたわいない
会話をひとしきりして
他のお店でビールを飲みながらお昼を頂いて その
まま またゆったりできる喫茶店に。。。
ひさしぶりで話は尽きなくて ここ2,3年の過ごし方
から これからの生き方とかの話で盛り上がりました
ふと 一息ついて時間をみると 5時前。。。急いで
電車に乗って最寄の駅に到着でした そんなに遅く
なる予定ではなかったので なんとなく慌てて歩いて
いると 途中でまた知り合いと会って 年末に偶然
あって以来今年初めて会ったのでしばしの会話。。。
一泊旅行に行こうとお誘い そういえばひさしぶりに
会った友達も 今度一泊に行こうよなんて言ってたし
この頃の年代の主婦って簡単に一泊旅行に行こう
って誘うなぁ〜と思ったり 確かに私も その主婦
の一人ではあるけれど。。。
まぁ〜子どもがいない家庭と 子どもがもう大学生の
男の子ばかりの家庭だし 主婦が一泊くらいいなくても
どうにかなる家庭ばかりかも でも今年の年賀状にも 
やたら今年は一泊の旅行に行こうねとか のんびり
温泉とかや海外に行こうなんて書いてる年賀状が結構
あったりでそういう年代になったのかなぁと。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.