つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 入院3日目
2006/03/04 入院2日目
2006/03/03 ついに入院です
2006/03/01 卒業旅行と携帯メール一括削除ミス(ーー;)
2006/02/28 友達との会話

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/18(金) 日々平穏に・・・
今日は 朝約束のおはメルを5時半にしました
昨日の夜に突然 朝の5時半にメール貰えますか?と
メル友さんから頼まれたのでした
病院に入院しているお父さんが足の手術をするらしく 
朝早くからでかけたかったらしく 自分でもタイマーを
かけてるけれどもとの事でした
夜 プールから帰宅したくらいにメールが来て 手術は
無事に終えて2週間くらいは安静にとの事でした
なんで 悪い事ばかり起こるのでしょうねとのメール
だったので考えようによっては 2週間で治るので
あればとメールしました
メル友さんも そうですねとのメールでしたが。。。
メル友さんも このところ あまり良い事がなくて
悪い事ばかりが身の回りで起こるので 気になってる
みたいですが。。。

このところ ずーと 午前中にプールに出かける事が
おおかったのですが 今日はひさしぶりに夜のプールに
でかけてきました このところ ずーと午前中にでかけ
ていたので 夜は一ヶ月ぶりくらいです
帰宅後に 愛知のメル友さんから紅葉を見に出かけ
けれども綺麗だったとか そういえば お昼に TVで
京都の風景がでてました
まだ 清水寺で5分咲きだとか 11月後半から12月の
初めが見頃かもなんて思ってます

夜に 友達が めまいがするので 病院にいくとメヌエル病
かもと言われたとの事・・・ メヌエル病? 即 ネット
検索でした
めまいや高血圧 視力障害とかが併用しておきやすいとか 
でも更年期障害でも 同じ様な症状がでるので 内科でも
間違えやすいとか 思わずいろんな病気があるものだなぁ
気をつけないとだめですね 

一日家にいてもなにかしらありますね
日々何事もなく過ぎるのがどれだけ 大変でありがたい
かを実感したりの一日ですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.