つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 入院3日目
2006/03/04 入院2日目
2006/03/03 ついに入院です
2006/03/01 卒業旅行と携帯メール一括削除ミス(ーー;)
2006/02/28 友達との会話

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/19(木) 難しいなぁ〜(^。^;)ふう
昨日は主婦業を以外はほとんど本を読んでの一日でした
今日は買い物を終えてからはメル友さんと一時間近く電話
で話をしてでした
あまり 自分から電話をする方ではないのですが気になる
事があってこちらから電話をしてでした

メル友さんの方に中にはお会いしたり またメールだけの
付き合いだけ長い方もいます
会った事があっても時とともに合う事もなくなったり
また お会いした事はなくても もう何回のお誕生日を
迎えたかな? 何回目の春夏秋冬を迎えたかなって方も
います 以前 どなたかのファンサイトだと その方の
ファンや熱が冷めると同時にメールも途絶えがちになった
りがあったり でも もう ここ何年かはお互いの生き様
を語り会える様な方や一生の趣味での付き合いの方とかも
多くなって続いています 気にとめなくてそんなに頻繁に
メールのやりとりをしなくても ふとどうしてるかな?と
メールを送ったり もらったりです
何度か いろいろな事があっても悩む事よりも嬉しい事が
多くあったから こんなにいろんな方と長くにメール等を
続けてこられたんだと思ったりです
ただ 人と人の付き合いは難しいですね どんな場面でも
場所でもです
同じメールを見て読んでも 読んだ人によって随分と取りかた
が違ってきます これは普通に近所の友達と話していても
同じ事がいえますが・・・
要は読む人の度量による物が大きいですが。。。
上手く言ってる時には良い方向に考えられるし でも一旦
おかしくなると同じ事でも良い方向には行かないし 考え
られなくなりますね 試行錯誤しながらですね
人生でもあてはまりますが。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.