つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 入院3日目
2006/03/04 入院2日目
2006/03/03 ついに入院です
2006/03/01 卒業旅行と携帯メール一括削除ミス(ーー;)
2006/02/28 友達との会話

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/19(月) 寒い・・・
今日は朝から月一回の腰痛クリニックにでかけるつもり
だったのですが 娘が朝になって 学校をお休みすると
いうので 病院は中止をして午前中は家にいてお昼を
食べた後に一人でジムに出かけました
ジムの午後からでかけるのはひさしぶりです
シェイプアップアクアをしていましたが みていて確かに
午前中の指導している方とは全く違っていて驚きでした
若い茶髪の方ですが 動きがほんとハードで熱心です
のんびりアクアと違って横のレーンの波も半端な波では
なかったです 波に押されて泳ぐのもあるくのも大変な
状態でした

帰宅してのんびりしていると チャイムが鳴りました
近所の友達が。。。ひさしぶりに コーヒーを飲みながら
の会話でした 一年が早いね。。。からダイエットの話まで。。
ダイエットに関してはいろいろ知っているのになんで
自分はできないんだろうなんていう会話まで(自爆)
1月の半ばくらいに 何人かで簡単にお茶を点てて頂くと
いう話になりました

でも 今日も相変わらず寒い一日でした

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

さわやかな心
 
 こだわる心が 自分の世界をせまくする
   さわやかな心を保っていたい 
       自由な広々とした世界を生きるために
  
          あじさい寺 じつえい

             ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.